VAPE リキッドレビュー HANGBOO アップル


HANGBOO アップル(5ml ニコチンゼロ)
中国製
市場価格¥250~¥400
当ブログの記念すべき第一回目レビューは、HANGBOOアップル!


Kamryの電子タバコX6との抱き合わせでゲットした激安中華リキッドです。
アップルとかストロベリーとか無難なフレーバーにあんまり魅力を感じないひねくれ者なので、正直そんなに期待してなかったんですがコレはイケてます!
開封して香りを確認すると、まるでハイチュウのアップル味のよう。
アップルともグリーンアップルとも取れるお菓子のアップルテイストですね。
さっそく吸ってみたら、味と香りは薄いもののジューシーでほんのり甘い味。
日本人の10人中10人が「アップル」だと納得できるであろうフレーバーの再現度の高さは
「やるな、中国人!」
と唸らせられます。
ちなみにアークロイヤルというあまーいアップル味のリアタバがあるんですが、あれよりさっぱりしてて美味しいです。
ケミカル臭もほぼゼロ。
スパスパ吸えちゃうから5mlなんて1週間持ちません。
HANGBOO社製品にしてはなかなかの完成度。コスパ高し。
■評価(5段階)
果実感    ★★☆☆☆
甘さ     ★☆☆☆☆
メンソール感 ☆☆☆☆☆
タバコ感   ☆☆☆☆☆
再現度    ★★★☆☆
ケミ臭    ☆☆☆☆☆
総合評価   ★★☆☆☆
X6+V2アトマイザーで、スティープ無しのリキッドでレビューしています。
MVP+エアロタンクでテイスティングしなおしました(2015/1)

お買い忘れはないですか?
VAPEリキッド
Vapezine VAPEレビューブログ ベプジン
タイトルとURLをコピーしました