好評につき第二弾! DIY魂が炸裂した変態MOD大集合その2

前回の記事が好評だったので調子に乗って第二弾。
今回もなかなか破壊力のあるMODたちが勢ぞろいで、「やっぱ外人本気出すとすごいわ」って思わせられます。
早速見ていきましょう。

レゴMOD


レゴで作ったガワにバッテリーとスイッチをブチ込みました。
電タバ貴族まっさーさんのご子息であるN氏が手がけた「SegareMOD」(¥298,000)に肉迫する珠玉のMOD。
カバンに入れて持ち歩くと高確率でバラバラ殺人事件発生なのが玉にキズ。
子供の頃レゴじゃなくて安いダイヤブロックしか買ってもらえなかった従兄弟にぜひ。

カイザーナックルMOD

殴れるし、吸えます。

カイザーナックルとメリケンサックって基本同じ物だと初めて知りました。
こういう武器ってなんだか80年代っぽくて、ビーバップとかなめんなよとかヤンキー文化マンセーのあの頃が懐かしくなりますね。
いまだに短ランにボンタン、26くらいの足に22.5くらいの婦人モンのサンダル履いてる甥っ子にぜひ。

ハンドガンMOD

これ吸うの気分的に嫌です。

どっちかっていうと誰かに吸わせて優越感に浸りたいですな。
トリガー引いてる間だけガシャコンガシャコンってブローバックするなら買う。
カートコバーンが大好きなメンヘラの彼女にぜひ。

ダイナマイトMOD

あぶねーよ。

ある意味メカニカルMODの危険性を体現してるともいえるMOD。
持ち歩いてたら職質どころか拘束されて人生詰みます。
小学生の頃刑事ドラマに感化されて「将来の夢は爆弾処理班になる事です」などと文集に書いちゃった親友のひろし(現サラリーマン)にぜひ。

今週の気持ち悪いで賞

嫌ぁああああっ!!

ルーク様にぜひ!

いかがでしたでしょうか。
電子タバコ、VAPEが世界中で人気なのは、MODDERさん達の活躍もあるからなんでしょうね。
MODとは電子タバコでありながら究極の芸術品。
今後さらなる変態MODが作られることを期待して今日も電子タバコを楽しみましょう。

お買い忘れはないですか?
MOD
Vapezine VAPEレビューブログ ベプジン
タイトルとURLをコピーしました