Vapezine

Vapezine (ベプジン)は初心者向け電子タバコから爆煙RDA、RTA、MOD、国内外の激ウマリキッドまで幅広くレビューするVAPEブログ。iqosやploom techユーザーも必見!

にほんブログ村 電子タバコブログランキング一覧へ

電子タバコ トピックス

中国発!愛すべきパチモン&キワモノ電子タバコ図鑑 その2

投稿日:2015年3月20日 更新日:


ご好評につき第二弾!
FASTTECHやALIBABAで怪しい中華製MODをディグってはその奇怪な様相に喜びむせぶのが毎日の日課になってきました。
innokin、SMOK、Kangertech、Aspireなどなど、クオリティの高い商品を作ることができるメーカーは日本でもその名が知れ渡りつつありますが、今日はあえてマイナーなメーカーが作ってしまったひときわ異彩を放つキワモノMODの新作を見ていくことにしましょう。

Ocean Rise iDEAR Vippo

昔こういうライター持ってたわ(懐)

Vippoはその名からも推測できる通り、ライターをモチーフにしたVVMOD。
なんと本体側面のボタンを押すとトップカバーがパコッと開きます!
カバンの中や尻ポケに突っ込んでてもアトマイザーを衝撃から保護してくれます。
喫煙所でパコッとやってカチカチカチ、スコーって吸ったらもう注目の的!
素材の質感も良さげなのでおひとついかがでしょう?

HTX ECAPPLE C1-30

一見なんの変哲もなさそうなBOXMODですが、こうなります↓

なんとアトマイザー収納機能付き!!

アンテナシャキーン!もしもーし!?みたいなふた昔くらい前のケータイを彷彿とさせますね。
さっきのVippoもだけどアトマを保護&コンパクトになるってのはちょっと魅力かも。
でもこれ16mmのアトマしかハマらんよなぁ・・・。

KARASS iGolf S1


え? これってアレじゃないの?


ゴルフクラブをモチーフにしたんでしょうけどどう見たってしびんに見えるというなんともメディカルなMOD。
3~15W、3V~6VのVV/VW機能にタッチパネルディスプレイ搭載というテクノロジーの無駄遣いっぷり。
骨折して入院中の同僚へのお見舞いにいかがでしょう?

Homai Cartoon

この発想はなかった。

Homai Cartoonは18650専用の完全メカニカルMOD。
ある意味電動こけし。
日本の伝統工芸品をよくも。

MOANDER Hell's Gate


こいつの最大の特長がこれ↓

デュアルアトマイザーwww

え、ちょ意味ワカンネ!?ですよね。
左にイチゴ、右にバニラのリキッドを入れてイチゴミルク味にするっていうのが正しい使い方です。
両鼻穴から吸って口から吐き出すとかめちゃめちゃイケてます。
でもアトマ2つ乗っけたら抵抗ってどうなるんだろう。
文系の俺には絶対に手が出ない完全玄人向けの逸品です。

Homai Wolverine

どうしてこうなった。

このワンちゃんもといウルフくんは18650で30Wまで出せる動物MOD。
なんとアトマイザーが体内にビルトインされてます。
リキッドチャージの度にドライバーでウルフくんをバラさないといけないという解剖マニアにはたまらない仕様。

くまさんもいます。

こちらはなんと100Wまで出るんです。
さすがくまさん、ちーからーもちー!
・・・もうね、あまりのセンスに脱毛。
Homaiってメーカーなんなんだ。最高じゃねえか!

いかがでしたでしょうか。
CHKさんやVILLAGEさんでは絶対取り扱わないであろうキワモノMODの数々。
中国が誇るシリコンバレー、深センのダークサイドを垣間見てしまった気がしますね。
とはいえ、こういう製品を真剣に作ってる人たちがいると思うと楽しくなってきます。
音楽と同じく、電子タバコも国境を越えて楽しめるカルチャーのひとつ。
楽しくおいしく安全なVAPEライフを満喫しましょう♪

国内最大級のリキッドラインナップ!3000円以上のお買い物で送料無料!

ブログ村ランキングボタン

VAPELOG

-電子タバコ トピックス
-, , , ,

Copyright© Vapezine , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.