妖艶でけしからん! SEDUCE JUICE SNAKE OIL レビュー


リーズナブルで高品質なUSリキッドメーカー、SEDUCE JUICE。
SEDUCE JUICEのトップセラーであるSNAKE OILは中毒者多数、VAPE CHKさんに入荷されるやいなや完売御礼になってしまう大人気リキッド。
今日はそんなSNAKE OILの魅力を徹底的にレビューしてみましょう!

SEDUCE JUICE SNAKE OIL 詳細

SEDUCE JUICE SNAKE OIL
15ml
ニコチンゼロ
US製
市場価格 1180円~
VG/PG比率 5:5

メーカーアナウンスによると、SNAKE OILは西洋ナシおよびココナッツのアクセントを強調しクリーミーな味わいに仕上げた自信作!らしいです。
ただし最低一週間はスティープさせてくださいとのこと。
スティープによってどのように味が変化するのか楽しみです。
まずはスティープさせずにRDAで洋ナシフレーバーとやらを堪能してみましょう。
セッティングはデュアルコイル0.45ΩのJAKIROにmagneto2、おもむろにファイヤリングボタンオーン!

 

「うっはぁあああwwwこれイイ!!」

 

ほんのりと香るジューシーな洋ナシを絹のようにまろやかなクリームがやんわりと包み込んで、品格ある極上のデザートテイストに仕上がってます!
例えて言うなら帝国ホテルのスイートでバスタオルを巻いた風呂上りの壇蜜に後ろからぎゅってされた時の香りです。されたことありませんが。
洋ナシなんてあんまり馴染みのないフルーツだし、そもそもクリームなんかと相性いいのかと疑ってた自分がバカでした。
ものすご美味しいリキッドです。
おっと、スティープ後のレビューも忘れちゃいけませんね。
さて、一週間寝かせた壇蜜はどうなっているんでしょうか。
一週間前と同じセッティングで吸ってみました。

 

「うっはぁあああwwwやっぱイイ!!」

 

1週間前は控えめだったクリームの甘さがグッと前面に出てきて、喉越し、後味とも格段に美味しくなってます!
まるで壇蜜からバスタオルがはらりと落ちて、しなやかな肢体があらわになったかのようです。
実に艶めかしい。
けしからん。
だがそれでいい!
Snake Oil ご購入はこちら!
15ml、30ml、そして特大サイズ118mlもありますよ♪

■評価(5段階)
果実感    ★★★★☆
甘さ     ★★★★☆
再現度    ★★★★★
ケミ臭    ☆☆☆☆☆
妖艶度    ★★★★★
総合評価   ★★★★★
お買い忘れはないですか?
VAPEリキッド
タイトルとURLをコピーしました