Vapezine

Vapezine (ベプジン)は初心者向け電子タバコから爆煙RDA、RTA、MOD、国内外の激ウマリキッドまで幅広くレビューするVAPEブログ。iqosやploom techユーザーも必見!

にほんブログ村 電子タバコブログランキング一覧へ

Flavies

みんな大好き、あのドリンク味! Flavies Vivianレビュー

投稿日:2015年6月18日 更新日:


名古屋は大須にある超クールなVAPEショップDr.Vaporさんにお邪魔した際に、これガチでウマいリキッドだぜ吸ってみろよと勧めていただいたのがFLAVIES。
全5種類のフレーバーにはMarilin、Scarlet、Vivian、Annie、Zoeyと、フレーバーごとに女の子の名前が冠されており、
「今日はマリリン・・・いや、アニーを呼ぼうか。」
などと複数のプレイメイトを取っかえ引っかえしてはプレイの最中やたらOh,Yesを連呼するプレイボーイの気分が味わえるという実にディミトリフロムパリなリキッドなのです。

5人ともお試ししましたが、どの娘も個性的かつフルーティ。
悩んだ挙句、一番の売れっ子だと噂のVivian嬢を1620円で買いました。
ここだけ読むとアジアで女買ってきたオヤジの日記みたいで鬱ですね(笑)
さて、早速レビューしてみましょう!

Flavies Vivian 詳細

Flavies juicy brew Vivian
ニコチンゼロ
15ml
US製
VG/PG比率 不明
市場価格 ¥1,500

まずはノンニコをドリッパーで。
0.5Ωデュアルを25Wでいってみます。

 

「スコーーーーーー、ぷはぁっ・・・
オオオオオオーウYes!! Yes!! Yeeeees!!」

 

学校近くで拾った部活帰りのJKに喉が渇いたと言われ、コンビニで買ってあげた500mlの紙パック入りアロエドリンクを

 

「ストローだと詰まっちゃうんだよね。」

 

と言いながら助手席で美味しそうにラッパ飲みする姿に見とれて急ブレーキを踏んだら、

 

「きゃっ!こぼしちゃうっ!」

 

と、かわいいピンク色の唇から溢れた半透明のプルプルとしたアロエベラをこぼさないように右手を口元に添える仕草にドキドキしてたら、

 

「もーあぶないー。これ飲みたいの?」

 

と一口飲ませてもらったあの時の味がします。
Vivianマジ凄いです。
まんまこれの味。


森永アロエドリンク

もうね、気化せず飲んでもいいんじゃないかっていうレベル。
その再現性たるや、あるはずもないアロエベラを思わず口の中で探してしまうほど。
余計な雑味は皆無、しかも味が濃い。
40Wくらいまで上げてもしっかりとしたボディとアロマ、爽やかな喉越しとジューシーな甘さはビバレッジ系リキッドのいいとこどりです。

これはニコ入りでも絶対ウマいだろうと思い、ニコチンを少量添加して1.2ΩのRussianで吸ってみたところやっぱり美味しくいただけました。
ちょっとこぼれてしまったせいか、アロエドリンクを全部飲み干してもまだ足らないと言うので、

 

「じゃあ俺のカルピスでもラッパ飲みしてみるか?」

 

とベルトに手をかけたところ、

 

「カルピスはストローじゃないとヤだよ!バイバイ!」

 

と華麗なるカウンターを繰り出されてゲームオーバーです。
よくよく考えてみると極太のストローに思えなくもないんだが。
やはりプレイボーイへの道のりは険しいという事でひとつ。
Vivianのお買い求めはこちらからどうぞ。

評価(5段階)
果実感     ★★★★★
甘さ      ★★★★☆
再現度     ★★★★★
ケミ臭     ☆☆☆☆☆
ラッパ飲み感  ★★★★★
総合評価    ★★★★★

ブログ村ランキングボタン

VAPELOG

-Flavies
-, , , , ,

Copyright© Vapezine , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.