特別企画!呪われしDIYリキッドをあの人にレビューしてもらいました!

回を重ねる度にどんどんおかしくなっていくリキッドレビューブログ、もはやレビューどころか官能小説サイトじゃねえかハァハァという嬉しいご声援に気を良くし、いっそDLsite.comで同人工口小説デビューしてしまおうかと目論んでいる管理人です。
同人誌の売上はアグネスチャンに全額寄付する予定ですのでよろしくおねがいします。

今日はですね、いつもと趣向を変えてDIYリキッドのレビューです!
VGやPGだけでなくカペラなどの味に定評がある香料も安価で手に入るようになり、自作リキッドを楽しんでるベイパ―さんはたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
あの人の作るリキッドは美味い!とSNSで噂のリキッドブレンダーさんもいらっしゃるほどですし、ローカルで自作リキッドを販売されてる方もいらっしゃるようです。
まさに同人リキッドと言っても過言ではないDIYリキッド、いつもならこのへんから工口小説が展開されるのですが、今回は素敵なゲストの方にリキッドレビューしていただこうと思います。
ゲストはこの方、JAPAN VAPE TVのYUUさんです!


YUU「こんばんは。YUUです!」


BB 「はじめまして、BBです!今日はよろしくお願いします。」


さて、YUUさんにレビューいただくリキッドはこちらです!

あらまきゅうり by 荒巻さん
ニコチンゼロ 7ml
国産
VG/PG比 不明
非売品

リキッドをご提供いただいたシャムロックの荒巻さん、ありがとうございます!
先に言っておきますがこのリキッド、あろうことかきゅうり味のメンソールなどという禍々しい香料を間違えてオーダーした荒巻さんが作ってしまった呪われしリキッドで、その風味はまるで少年の体臭のような青臭いきゅうりにほんのり甘いメンソールが香るというキワモノリキッドの真骨頂。
もうお分かりかと思いますが、今回はメンソールを吸うとお腹こわしちゃうYUU氏のお腹をほんとにこわしちゃおうという企画なのです。

BB 「ちょっとこれ吸っていただけますか?」

 

YUU 「えっ?何ですか?・・・ん?若干メンソールみたいな匂い。なんか罰ゲーム的な感じですか?」

 

不安な表情を隠せないYUU氏。
おそるおそるドリッパーにリキッドチャージしつつパフボタンオーン。

 

YUU 「スコーーーーーーー、プハー・・・。
んー?なんやろ?歯磨き粉的な・・・
スコーーー、プハー・・・。
なんか分からんけどまずくは、
スコーーー、プハー・・・
ないですね。どちらかというと美味しいほ・・・
スコーーー、プハー・・・。
これ何ですか?(汗」

 

BB 「きゅうり。」

 

YUU 「へ?」

 

BB 「きゅうりメンソール。」

 

YUU 「きゅうり!? あぁ~~~っ!ネブカドネザルみたいな味するのはそれか!!」

 

BB (笑)

 

YUU 「いや・・・でもこれウマいっすよ(汗) 甘味もあって・・・若干ピクルス的な感じもしますけど嫌な味ではないし。うん、イケますよ(滝汗)」

 

「メンソール!?うげぇ、おなか壊しちゃう!」を期待してたのにまさかの展開。
どうやらYUU氏、SNOWFREAKSでメンソール耐性がついた模様です。チッ。
あらまきゅうり不発かと思われたその時、

 

YUU 「すみません、ちょっとトイレ。」

 

あらまきゅうりがじわじわと効いてきたと確信しました。
さっきまでクールにVapingしてたのはきっとファンサービスだったに違いありません。
数分間個室に篭られたYUU氏はすっきりとした表情でお戻りになられました。

 

BB 「おなか、大丈夫ですか?」

 

YUU 「はい・・・だ、だいじょうぶっス・・・。」

 

BB 「いやぁ、今日はお忙しい中お越しいただきありがとうございました。」

 

YUU 「こちらこそ!今後ともJAPAN VAPE TVをよろしくお願いいたします!」

俺氏、満面の笑みでミッションコンプリート。
ご協力いただきましたYUUさん、荒巻さん、ほんとにありがとうございました!
お二人にはBB特製変態リキッド「ソドムの市」をプレゼントさせていただきます(嘘)

お買い忘れはないですか?
VAPEトピックス
タイトルとURLをコピーしました