Vapezine

Vapezine (ベプジン)は初心者向け電子タバコから爆煙RDA、RTA、MOD、国内外の激ウマリキッドまで幅広くレビューするVAPEブログ。iqosやploom techユーザーも必見!

にほんブログ村 電子タバコブログランキング一覧へ

Mojo Premium

七色の味わい! Breakfast with Mojoレビュー

投稿日:2015年6月29日 更新日:

FTで買った気持ち悪いドリップチップが届きました。

twitterにアップするやいなやシャムロックの荒巻さんから、

「ドラゲる?ドラゲない?」

とリプが。
勢い余って、

「ドラゲナイ。」

と答えたはいいものの不安になってきたので聞いてみたら、

「とりあえず何処かの駅前でそのmod持ってドラゲナイ3回歌って来てください。話はそれからだ!!」

やられたわ。
去年俺がモッズコート買ったことなんで知ってるんだ。
というわけで、今回のレビューはドラゲナイMOD片手に学校帰りのJKがひしめく夕暮れの近鉄名古屋線 津新町駅からお送りいたします。


さて、今日レビューするのはこちら!

Breakfast with Mojo Mojo Vapor
ニコチンゼロ
15ml
US製
VG/PG比率 6:4
市場価格 $9.95~

こちらのリキッドも前回に引き続き、くらはーさんよりご提供いただきました。
くらはーさん、いつもありがとうございます!
メーカーサイトによるとBreakfast with Mojoはアメリカのガキんちょに大人気のフルーツループというシリアル風味だそうです。
朝はご飯じゃないと機嫌が悪くなる俺には無縁の食べ物なので、早速ググってみました。


ケロッグ フルーツループ

すげーカラフル!
色ごとにいろんなフルーツの味が楽しめるそうです。
これは息子のもちおともちぞうと一緒に食べてみたいですね。
いやまてよ、二日酔いの朝にこれ食べてもし吐いたら七色の(略)
さて、気を取りなおしてBreakfast with Mojoを例のMODにチャージし、1.4Ωシングルの15Wでドラゲってみましょう。

 

「スコーーーーー、プッハーーーーー!」

 

おおう、なんとすがすがしい朝のひと時でしょう。
ほんのり甘くてフレッシュなミルクをベースに、爽やかなミックスフルーツの酸味とビターなシトラスが加わって実に爽快、ミストを吐くとチェルシーのヨーグルトスカッチにも似た芳香があとを引き、素敵な一日の始まりを感じさせます。
甘すぎずさっぱりすぎず、ミルクとフルーツのバランスが絶妙でついついチェーンしたくなる美味しいリキッド。
ブレックファストの名とは裏腹にオールタイムOKな極上テイストが味わえる割りに、おもとめ易い親切価格も魅力ですね。
ちなみにワッテージを上げるほどミルク感が飛んで酸味が出る傾向にありますので、ニコチンを添加してタンクでちびちびタバコ吸いするのがお気に入りです。
さて、さっそく輸入食品のお店でフルーツループをゲットしたので、津新町駅で暇を持て余していたきゃりー似のデコラ系JKに

 

「ドラゲナイ?」

 

と声をかけたところ、

 

「ドラゲナイ。」

 

と快く承諾、ただでさえカラフルなツインテールに無数のフルーツループをくっつけてあげたら、

 

「なにこれぇー!?超かわいいじゃないですかぁ!
えっ!?これって食べられるんですか!?うっそぉー!」

 

などと満面の笑みで歓喜するJKの頭上からバケツいっぱいのミルクをぶっかけて動けなくしたところに馬乗りになり、いい感じにふやけたフルーツループをいっこいっこ口で剥がして食べるという行為にふけっていたら案の定異様な興奮を覚えたため、俺のミルクもぶっかけてあげないと終われない、いやドラゲナイと使命感に駆られおもむろにベルトに手をかけた瞬間、

 

「ボクもっ、ボクもっ!」

 

と次々に出現した複数の撮り鉄に群がられてまさに地獄絵図、一度口に入れた物を出すんじゃないと警告するも誰も聞く耳もたずゲームオーバーです。
つかそもそも津新町にデコラ系JKなんているわけないもんなぁ。

評価(5段階)
果実感     ★★★★☆
甘さ      ★★★☆☆
再現度     ★★★★★
ケミ臭     ☆☆☆☆☆
デコラ度    ★★★★★
総合評価    ★★★★☆

ブログ村ランキングボタン

VAPELOG

-Mojo Premium
-, , , , ,

Copyright© Vapezine , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.