ついに公開!VAPEスモークトリックレクチャー動画!


見る者を虜にするVAPEスモークトリック。
ご存知でない方のために、まずはその華麗なるテクニックをご覧ください。

もうね、惚れたわwww

この動画は日本人トリッカーtomopii氏によるもので、ミストを超カッコよく自由自在に操るその様はまさに白煙の魔術師!
こんなんできたら、

 

「あなたの輪っかでわたしを逮捕して。」

「わたしの乳首で輪投げしない?」

「おにいちゃん、輪っかであそぼうよう」

 

などとギャルはもちろんのこと、プール帰りの褐色○○にまで言い寄られること間違いなし!

俺もグラディウスのモアイみたいに、いやtomopii氏みたいにこんなクールなトリックやってみてぇ!って思ってたら、なんとtomopii氏に本人によるレクチャー動画がついにアップされました!

tomopii氏、頼れるアニキっぽくて貫禄あるわぁ。
海外のレクチャー動画はyoutubeにたくさんアップされてますが、日本語で初心者向けに動画を公開されたtomopiiさんにはほんと感謝です。
アトマの詳しいセッティングが気になったのでご本人にtwitterで伺ったところ、26Gシングル3mm7LAPでビルドされたとの事。
1Ωくらいだとトリックもできるしジュースもおいしく味わえるし一石二鳥じゃん!ということで、名前が気に入っているデルタ2を早速巻きなおしてトリックの練習を始めました。
ちなみにトリックやる時は直肺でOK。
タバコをふかすようにミストを口に溜めるのではなく、呼吸するのと同じくミストを直接肺まで吸い込むべし。
次回のレクチャー動画がアップされる前に輪っかは絶対マスターしたいところですね!
この夏はトリックがアツくなりそうです♪

お買い忘れはないですか?
VAPEトピックス
タイトルとURLをコピーしました