Himekaidou Hatate MODレビュー

「BBさんJK大好きっしょ?こんなの作ったからあげます。」

全てはこの一言から始まりました。
三重電子煙草協同組合所属、 新進気鋭の天才MODDERヒマヒーローさんがなんと僕のためにMODを作ってくれたんです。
名づけて姫海棠はたてMOD(勝手に銘々)。
まずはそのあまりに完璧なネタMODっぷりをご覧ください。

姫海棠はたてMOD(Himekaidou Hatate MOD)

フルメカニカル
18650×2(パラレル)
510スレッド
アルミニウムケース&姫海棠はたてスリーブ
非売品

漆黒のボディの正面に姫海棠はたてのイラストを配した大胆不敵なデザイン。
※姫海棠はたてとは東方projectによる弾幕系STGの登場キャラとのこと。
他のMODと並べた時にひときわ異質を放つこと間違いなし。
ある意味持つ者を選ぶMODです。
もちろんオーセンティックです。

裏面には東方projectのロゴ。

 


上部には510スレッドとパフボタンを配置。

 


上蓋を引っ張るとバッテリーケースが出てきます。
バッテリーは18650が2本、パラレル接続で安定のVapingが楽しめます。

 

黒のJAKIROと合わせるとこんな感じ。
うん、なかなか統一感が出てますね。

 

実際に吸ってみたよ

さて、この辺で実際に吸ってみましょう。
テイスティングするのはCYCLOPS VAPORのエロス、これに決まりです。
0.4ΩデュアルのJAKIROでガッツリと、

 

「スコーーーーー、ブハーーーーー!!」

 

んー、いいですね!
ボタンの押し心地といい立ち上がりといい申し分ないです。
しかもひと吸いするごとにスリーブに描かれた姫海棠はたてを思わず確認してニヤリ、姫海棠はたても東方projectも知らなかったのにいつの間にかこのキャラに惚れてしまったというサブリミナル効果もバッチリ。
もうね、次回からのレキッドレビューはこのMODでやることにします。

ちなみに巷ではこういうのを「痛MOD」って言うらしいですね。
最近秋葉原にもVAPEショップが出来たようで、例の萌えキャラが描かれたリキッド「MOEN JUICE」を痛MODでムハ―!と吸いまくるヲタの皆様が増殖中だとか。
VAPEの世界にもとうとう萌えの波がやってきたという感じです。

ヒマヒーローさん、これほど僕に似合うMODを作っていただきほんとにありがとうございます!
大切に使わせていただきますね!

お買い忘れはないですか?
MOD
タイトルとURLをコピーしました