Vapezine

Vapezine (ベプジン)は初心者向け電子タバコから爆煙RDA、RTA、MOD、国内外の激ウマリキッドまで幅広くレビューするVAPEブログ。iqosやploom techユーザーも必見!

にほんブログ村 電子タバコブログランキング一覧へ

NICOTICKET

バージョン違いのCURE! NICOTICKET THE CURE2.0レビュー

投稿日:2015年9月25日 更新日:


この記事を読む前に、無印CUREについて目を通していただくことをオススメします。

国内外問わず大人気のリキッドメーカーNICOTICKET。
CUREは同社のキラーコンテンツもといキラーリキッドTHE VIRUSに対するアンサーリキッド。
VIRUS感染者が増えたからCUREで治療しようみたいなことが公式にアナウンスされてます。
さて、このCUREにはバージョン違いが存在してまして、今回レビューするTHE CURE 2.0は無印CUREからココナッツフレーバーを抜いてキャラメルフレーバーに変更、さらにタバコフレーバーを強化した改良型だと言う事です。
生まれ変わった新生CURE、一体どんなフレーバーなのでしょうか。
早速レビューしてみましょう!

NICOTICKET THE CURE2.0

15ml
US製
ニコチン 6mg/ml
VG:PG比 6:4
市場価格 $9.99

無印CUREのレビュー時と全く同じ0.8Ωのrussianに20Wでパフってみます。

 

「スコーーーーー、
プハー・・・んぉお同じやんけ!」

 

もっと違う味かと期待してただけにちょっと残念。
やはりCUREの名を冠してるだけあってほぼ同じテイストです。
その差異たるや微々たるもので、ココナッツがキャラメルに取って代わった事はもちろんタバコフレーバーが強化された事など全く気づかず。
CURE2.0になってやや甘みとコクが抑えられたような印象こそあるものの、やはりキャンプファイヤーを囲みながら褐色ガールスカウト少女が作ってくれたスモアの味に間違いないですね。
甘くてまろやかな無印CUREがJSのガールスカウトだとすると、あっさり目のCURE2.0はJCのガールスカウトって感じでしょうか。
真夜中にこっそりテントを抜け出した彼女と管理棟の裏で待ち合わせ。
タンクトップからチラチラのぞくフリル付きのかわいい下着。

 

「中坊はスポーツブラで上等、いやむしろ至高!」

 

などとからかってたら、

 

「わたし、もう子供じゃないよ。」

 

なんて精一杯背伸びしてるのバレバレなんだけど悟られないように真顔で言ってきたので、

 

「ほう、じゃあ確かめてみようじゃないか。」

 

と言った瞬間焦って顔を紅潮させるような多少経験はあるんだけどまだまだ青い少女のようです。
これはこれでキュンとなるものがあって大変よろしいのですが、ガチロリ派としては甘くてコクがある無印CUREの方が美味しいと思うんですよね。
え?年上派なんだけどって?
VIRUS吸って出直してきな!

評価(5段階)
果実感        ★★★☆☆
甘さ         ★★★☆☆
再現度        ★★★★★
ケミ臭        ☆☆☆☆☆
大人になりきれない感 ★★★★★
総合評価       ★★★★☆
国内最大級のリキッドラインナップ!3000円以上のお買い物で送料無料!

ブログ村ランキングボタン

VAPELOG

-NICOTICKET
-, , , , ,

Copyright© Vapezine , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.