Vapezine

Vapezine (ベプジン)は初心者向け電子タバコから爆煙RDA、RTA、MOD、国内外の激ウマリキッドまで幅広くレビューするVAPEブログ。iqosやploom techユーザーも必見!

Mojo Premium

【R-18G】Mojo Premium D Street Tobaccoレビュー

投稿日:2015年10月13日 更新日:

twitterで仲良くいただいているくらはーさんから数ヶ月前にいただいておきながら、どうも口に合わなくてレビューしていなかったリキッドがあります。
例えて言うなら全然可愛くないんだけど現役JCとでも言いましょうか。
スペックは申し分ないのにもったいない、アリはアリ、無い事は無いなという感じです。
クソマズリキッドなら徹底的にディスって葬り去れるんですけど、いかんせんそのリキッドは不味からず決して美味からずという微妙なポジション。
さて今日は、変態レビュアーの頭を悩ませるそんな微妙な一本、Mojo Premium JuiceのD Street Tobbacoのレビューです!

Mojo Premium Juice D Street Tobbaco

US製
ニコチンゼロ
30ml
VG/PG比率 不明
市場価格 2,400円

D Street Tobbacoはフルボディの甘いブレンドタバコフレーバーに蜂蜜とバーボンでトーンを調整したリキッドとのこと。
ショップやリキッド通販サイトにはまだ在庫があるようですが、メーカーサイトの商品ラインナップにはもう掲載されてないので生産終了なのかな?
さて、いつものようにニコチンを添加し、1Ωのrussianに18Wでパフってみましょう。

 

「スコーーー、 プハーーー。」

 

チャットアプリで知り合ったJCとリアル対面したらあろうことか顔面エスパー伊東。

 

「だがしかし一応JCはJCなんだ。この際顔は気にしなければいいじゃないか。」

 

勇気を振り絞って部屋に連れ込んだのはいいものの、持参のドライアイスを喰い散らかすわ勝手にクローゼット開けてボストンバッグに入り込むわで俺氏逆上。
すかさずベッド脇に隠しておいた各種アイテムを駆使して凌辱を試みるも、タイミング悪く愛用のローション「ペペ」が切れてしまうという事態が発生。
完全に気が動転した俺氏、奇声を上げながらキッチンにダッシュ、冷蔵庫からなめ茸を取りだすや否や伊東に向けてスプラッシュ。
さすがにこれは参っただろうとたかをくくってたら伊東まさかの歓喜の咆哮。
野太い声でフンガフンガ言いながらなめ茸をむさぼり始めたもんだからフルHDで録画開始、一緒になって伊東の身体じゅうにかかったなめ茸をすすり悦に浸ったあのカオスな秋の夕暮れの味がします。

もうね、このリキッドを愛飲していらっしゃる方には大変申し訳ない。
甘いブレンドタバコ、蜂蜜、バーボン、注意して味わってみると個々のフレーバーが確かに存在するんですよ。
しかしそれらが一体となって醸しだす味わいは何故かなめ茸なんです。
あったかいご飯にかけてかっ込むと何杯でもいけるあのなめ茸!
えのき茸の素朴な旨みを引き出した甘辛い味付けが食欲をそそるあのなめ茸!
大根おろしの上に乗っけて出せば立派な肴、急なお客様にも大好評なあのなめ茸!
変わらぬ独特のフォルム、幸せの茶色い瓶詰めと言えばあのなめ茸!

そんな日本の食卓を彩るあのおいしいなめ茸が電子タバコで楽しめるんですからその希少性といったらもう。
甘くて香ばしくて濃くて、リキッドとしての完成度は極めて高いと思います。

決して不味いわけじゃない、まさしく吸う者を選ぶ非常に個性的なフレーバー。
ハマればこの上ない極上のなめ茸リキッド、市場から姿を消す前にぜひ一度お試しください!

評価(5段階)
タバコ感       ★★☆☆☆
甘さ         ★★★★☆
再現度        ★★★☆☆
ケミ臭        ☆☆☆☆☆
なめ茸感       ★★★★★
総合評価       ★★★☆☆

ブログ村ランキングボタン

VAPELOG

-Mojo Premium
-, , , , ,

Copyright© Vapezine , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.