Vapezine

Vapezine (ベプジン)は初心者向け電子タバコから爆煙RDA、RTA、MOD、国内外の激ウマリキッドまで幅広くレビューするVAPEブログ。iqosやploom techユーザーも必見!

にほんブログ村 電子タバコブログランキング一覧へ

MIKASA

食わず嫌い克服! MIKASA 加賀 レビュー

投稿日:2015年11月19日 更新日:


横須賀のディッシャーズさんオリジナルリキッド、MIKASA。
企画は日本で製造はUSのCalifornia Vaping Companyという実にUSDMなリキッドです。
大日本帝国万歳な旭日旗をバックに戦艦のシルエット、なおかつリキッドの名前ひとつひとつに戦艦の名前がつけられてるという事をご存知の方も多いでしょう。
さて、今回はそんなゴリゴリのMIKASAから加賀のレビューです!
こちらのリキッドはみなさんおなじみ、プリキュアのまちゅりさんからいただきました。
まちゅりさんありがとうございます!

MIKASA 加賀


※画像はディッシャーズさんから引用

ニコチンゼロ
30ml
VG/PG比率 未公開
市場価格 3000円

まずはニコチン添加から。
6mg/ml程度にニコチン濃度を調整し、1Ωのrussianに18Wでパフってみました。

 

「スコーーー、プハーーー。」

 

これは間違いないです、アップルパイです。
ミストを吸うと甘く煮たアップル、卵とバターがたっぷり練りこまれた生地の香り、ミストを吐くとシナモンとキャラメリゼされたシュガーの香ばしさがたちどころに広がります。
One Hit Wonderのマフィンマンがスーパーのパン売り場で売ってるアップルパイだとすると、こちらは街のベーカリーで売ってるようなシナモンとアップルをふんだんに使ったスパイシーなこだわりアップルパイ。
そのあまりに高いアップルパイの再現性にひと吸いするごとに驚かされます。
実を言うと物心ついた頃からシナモンが大の苦手で極力口にしないようにしてきたのですが、これ吸ってるうちに

 

「お!シナモンって意外とウマいじゃん!」

 

と思えてきました。
普段は清純派の口リ少女にしか目が無いのにケバケバ化粧にガチンコファッションで完全武装したJSギャルとひょんなことから知り合いになり、しかし俺が求めてるのはこんなんじゃないと思いつつも、

 

「諭吉二枚ねー。」

 

などと軽々言ってくるもんだから、

 

「イケない子だっ!優莉亜ちゃんはイケない子だっ!
時間までたっぷりお仕置きをしてあげるからね!」

 

「ひぎいいい!!」

 

「10秒以内に九の段全部言ってみて。スタート!」

 

「くいちがく、くにじゅうはち、くさんにじゅうしち、くしじゅうろく・・・」

 

「ぶっぶーーー!!
バカだなぁ!優莉亜ちゃんはバカだなぁ!
だがしかしそれでいい!!」

 

「うあああああっ!!」

 

と節操も無く後ろから激しく責めまくって怒涛のアヘ顔ダブルピース三連発、ギャルJSって最高なんだなとどハマりしてしまったあの渋谷での夜を思い出しました。
やはり食わず嫌いはよくないですね。
超絶リアルなアップルパイフレーバーを楽しめるプレミアムリキッドMIKASA 加賀。
シナモン苦手な人は優莉亜ちゃんもといMIKASAの加賀で苦手克服できるかも!?


参考画像

うん、やっぱ清純派がイチバンね。

評価(5段階)
果実感        ★★★☆☆
甘さ         ★★★☆☆
再現度        ★★★★★
ケミ臭        ☆☆☆☆☆
くしじゅうろく度   ★★★★★
総合評価       ★★★☆☆

ブログ村ランキングボタン

VAPELOG

-MIKASA
-, , , , , ,

Copyright© Vapezine , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.