Vapezine

Vapezine (ベプジン)は初心者向け電子タバコから爆煙RDA、RTA、MOD、国内外の激ウマリキッドまで幅広くレビューするVAPEブログ。iqosやploom techユーザーも必見!

にほんブログ村 電子タバコブログランキング一覧へ

MOD

HHMods Red Bull MODレビュー

投稿日:2016年2月24日 更新日:

「キャラ缶の魔術師」の異名を持つ三重電子煙草共同組合が誇る変態MODDER、HIMA HERO氏。
これまで数々の作品を生み出してきた氏が、とうとうステルス性にこだわった究極のMODをロールアウト!
氏のご厚意によりMODをお借りすることができたので早速レビューしてみましょう!

HHMods Red Bull MOD


ごらんくださいこのステルス性!
誰がどう見たってレッドブル、まさかこれがMODだなんて誰も気づくことはできないでしょう。

 


しかし裏側には銀色に輝くパフボタンが。

 


そしてキャップ部分には510スレッド!

 


ボトル下部をパカッと開けるとバッテリーケースが出現!
まったくクレイジーです。
ちなみに18650バッテリーはパラレルで2本使用、このMODさえあればオールデイVAPEも可能なスタミナっぷリに開いた口が塞がりません。

 


ドリッパーを乗せてみました。
そのステルス性を最大限に活かすため、できる限り背の小さいドリッパーと組み合わせる事をオススメします。
それでは0.3ΩデュアルのLow Proでパフってみましょう。

 


「スコーーー、プハ、
うっわ!レッドブルうめぇえええ!!!」

 

もうね、GVCなのにレッドブルの味がします。
ごめんなさい嘘です。
あのですね、このMODを使うと不思議な感覚に陥る事がわかりました。
こういうボトル形状の物を口へ運ぶと、条件反射で飲もうとするんです。
イカンイカンと思いつつスコープハーするものの、やっぱり「飲めるんじゃないか?」というモヤモヤが止まらず、思わずボトルを傾けてしまうという。
実際これ片手にコンビニ前で爆煙吐いてたら、煙の出るレッドブルが発売されたんだと誰もが思う事でしょう。

いかがでしたでしょうか。
HIMA HERO氏が世に送り出してしまった究極のステルスMOD。
ちなみに先日名古屋は大須にあるVAPEショップDr.Vaporさんの1周年記念イベントが行われた際に、ヒマヒーロー氏がこのRed Bull ModをDr.Vaporさんへプレゼントされておりました。
現物はDr.Vaporさんに展示されておりますので、興味のある方はぜひお店に遊びに行ってみてください!

ブログ村ランキングボタン

VAPELOG

-MOD
-, , , , , ,

Copyright© Vapezine , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.