夏だ!海だ!VAPEオフ@小野浦海水浴場 2016.8.7


去る2016年8月7日、東海エリア在住のベイパ―さん達が集うVAPEオフ会が行なわれました。
会場は愛知県南知多にある小野浦海水浴場。

 

 


一面に広がる青い海と白い砂浜、立ち並ぶ海の家にも活気が溢れ多くの海水浴客達がひしめき合うという絶好のロケーションにテンションMAX。
夏真っ盛りのビーチで行われたVAPEオフ、当日の様子をフォトギャラリーとともに綴ってみましたのでご覧ください。

VAPEオフ@小野浦海水浴場 2016.8.7


会場に到着すると既に大きなタープが2つ張られていました。
おかげで超快適、設営に当たってくれたZionさん、朝早くからありがとうございます。
あまりの爆煙で顔が全く見えません。

 


子供たちは早速海へ。
三度の飯よりGRAMが大好き、スタバでスタビがほぼ日課のイケメンYutaさんがポセイドンのごとく子供たちを海へ投げ込みます。
これには子供たちも大はしゃぎ、仕返しに左右から海水をぶっかけられておりました。

 


うってかわってタープ内ではすでにVAPE談義が。
こちらは涼しげな草食系ベイパ―HさんとYさん、そして大量のチューペットを差し入れいただいたために「チューペットおじさん」と改名を余儀なくされたBuzzさん。
いろんなリキッドや機材を持ち寄っての情報交換はオフ会ならではの楽しみです。

 


「君が作った味噌汁を毎朝飲みたいんだ。」

「赤味噌持って嫁ぐわ。」

というやりとりがあったかどうかは定かではありませんが仲むつまじいベイパ―カップルらてさん&ポニョさんと、既にこの時点でビール3本空けてアヘ顔ダブルピースご満悦のマイちゃん。

 


海から上がったゆっきーともっちー。
チューペットおじさんにもらったチューペットを堪能中。

 


「乳首ギュッとつねって!」

「ウフフ・・・まだダメ。」

何をしとんねん!

 


「BBしゃん!BBしゃん!これ吸ってみて!おんなのこの味がするよ!」

「マジか!?直ドリで吸う!!」

パッと見コワモテだけど口を開けば底抜けに明るいお茶目なアイドルjinpapaさん。

 


本日のヒャッハ―。

 


テンション上がりまくってこんな写真を撮ることに成功。
というかこれがしたくて参加しました(笑)
しかしこの翌日、悪徳プロダクションZion興業からモデル代59万8千円の請求が。

 


さらにその様子を後ろから撮られるという始末。
完全にハメられた!!

 


ら「君が作った味噌汁を毎朝飲みたいんだ。」

ポ「赤味噌持って嫁ぐわ。」

多分この時言ったっぽい。

 


そうこうしてるうちにランチタイム。
お昼ごはんはもちろんこの方、ローコストなのにハイクオリティな味を作り出す炎の料理人、またの名を「ケータリングの鬼」もしくは「みんなの台所」と名高いなるしぐさんによる「なるしぐ流そうめん」が振る舞われました。
めんつゆよりコクのあるそばつゆにみじん切りの玉ねぎともみ海苔を加え、ラー油のアクセントを効かせたオリジナルつゆでゾゾゾっとすする冷たい素麺は絶品!

 


野外で食べるというのもまたいいんですよね。
みんなお腹いっぱいになりました。
ごちそうさまです!

 


一息ついてから始まったのはZion&なるしぐのオールナイトニッポン。

な「今日はOmotenasi E-Juiceのあっちさんが送ってくれたリキッド、Banana Rainをレビューしてみましょう。」

Z「バナナベースにラ・フランスのシフォンケーキ味・・・お、東京ばななみたいな味で美味しい!」

 


な「シフォンケーキみたいに甘くないシフォンケーキ。シフォンケーキがおっかけてくる感じがありました。」

Z「ちゃんとバナナが出てるよね。これは美味しい。」

な「次はBBさんに吸ってもらいましょう。」



B「これは園児ですね。園児のスモックの味がします。」

二人 (絶句)

 


メ「園児・・・だと!?」

柚子日記が大ブレイク、常に冷静沈着で知性溢れるストイックなOCリキッドオーナーメレーグマさんもこの時ばかりは取り乱した様子でBanana Rainをいそいそとチャージしているのをカメラは見逃していませんでした。
オールナイトニッポンならぬツイキャス、この日の録画は下記URLでご視聴いただけますので是非ご覧ください!
http://twitcasting.tv/naruchan76/movie/294724154

 


またまた海から上がってきたゆっきー&もっちー。

「スイカウマー!!」

若い衆から上納金として贈られたスイカに舌鼓。
やっぱり子供は元気が一番です。

 


「君が作った味噌汁を毎朝飲み・・・」

なるさんとjinpapaさん、おそろのMODです。
まさかとは思いますがもし二人がデキてたらと想像するだけでニヤニヤが止まりません。

 


本日のヒャッハ―その2。
マイちゃんの妹ユミちゃんが会場にかけつけてくれました!

 


メカチューブ片手にはいチーズ!
俺の下半身の肉MODもこんな感じで握ってくれと言おうかと思いましたがZion興業が怖いのでやめました。
しかしうつ伏せの二人のギャルをこのままみすみす逃がすわけには行きません。
もはや勢いだけでこんな写真を撮影する事に成功。

 


これがしたかった。

 


調子に乗ってありとあらゆる角度からシャッターを切りまくる俺。
もう周りなんて全く見えていません。

 


この辺になるともはやMODとか関係ないです。
ただ尻が撮りたかったんです。

 

気の合う仲間との楽しい時間はあっという間。
VAPEあり、海あり、キャスあり、エロありと至れり尽くせりなオフ会は大成功のうちに幕を閉じました。

VAPEを通じてたくさんの方々と知り合えた事は間違いなく宝物。
ファッション、嗜好品、コレクション、趣味、ツールetc…VAPEが何であるかは人それぞれですが、自分にとってのVAPEとは人と人を繋ぐことが出来る素敵なコミュニケーションツールだと改めて思いました。

 


みんなお疲れ様でした!!

お買い忘れはないですか?
VAPEトピックス
タイトルとURLをコピーしました