ECC 2016で話題沸騰! 5IVETEN NBV Redrumレビュー!

新年明けましておめでとうございます。
本年もVAPEリキッドレビューをよろしくお願いいたします!

さて、2017年最初のレビューは驚愕の再現性を誇る激ウマリキッド、5IVETEN NBV – Redrum!
American Vape代表の村井氏(通称ドンちゃん)が2016年のECCでテイスティングし、あまりのウマさに衝撃を受けたというお墨付きのリキッドです。
一体どんなリキッドなのでしょうか、早速レビューしてみましょう!

5IVETEN NBV – RedrumレビューはAmerican Vapeさんの提供でお送りいたします。

5IVETEN Nothing Bundt Vapes Redrum

US製
ニコチンゼロ
60ml
VG/PG比 8:2
市場価格 2700円

Redrumはラスベガスのリキッドメーカー5IVETENが展開しているNothing Bundt Vapesレーベルからリリースされたリキッドです。
フレーバーはレッドベルベットケーキ味。


レッドベルベットケーキ

レッドベルベットケーキとは、ココアパウダーや食紅で真っ赤に色付けしたスポンジケーキに、クリームチーズをふんだんに使った真っ白なフロスティングを乗せたケーキのこと。
アメリカではクリスマスやバレンタインデーによく食べられているようですね。


Redrumのボトルには輸送時の漏れや風味の劣化を防ぐためのシーリングが施されています。
シールをはがして付属のノズルキャップに付け替えれば準備OK。
早速、Redrumにニコチンを少々添加し、0.8ΩのNectarに17Wでパフってみました。

 

「スコーーー、プハ、
うおおおお!?すっげぇ濃厚!!」

 

これはヤバいやつです。
クリームチーズの酸味とバターやミルクのまったりとしたコク、そしてかすかにココアのような香ばしさが通常のリキッドの3割増しくらいの甘さとともに口の中を駆け巡ります!
NectarなどのボトムエアフローのRDAで吸うと濃すぎるくらいなので、サイドエアフローのRDAで吸うとちょうどいいかもしれません。

特筆すべきはクリームチーズの再現性。
チーズ特有の酸味とまろやかなコクを余すとこなく再現しており、空腹時に吸えば満ち足りた気分になれること間違いなし!
ひょっとしたらRedrumでダイエットできるんじゃないかなと。
とにかく濃厚かつリアルで吸いごたえ抜群、寒い冬にこってりあま~いリキッドでほっこりしたい時に超オススメ!

60mlの大容量で3000円を切るコスパも大変魅力な5IVETEN Nothing Bundt Vapes Redrumは、American Vapeて絶賛発売中です。
お買い求めはこちらからどうぞ!
http://www.americanvape.jp/items/Redrum.html

評価(5段階)
お菓子感     ★★★★★
甘さ       ★★★★★
再現度      ★★★★★
ケミ臭      ☆☆☆☆☆
空腹満たされ度  ★★★★★
総合評価     ★★★★☆

お買い忘れはないですか?
VAPEリキッド
タイトルとURLをコピーしました