Vapezine

Vapezine (ベプジン)は初心者向け電子タバコから爆煙RDA、RTA、MOD、国内外の激ウマリキッドまで幅広くレビューするVAPEブログ。iqosやploom techユーザーも必見!

にほんブログ村 電子タバコブログランキング一覧へ

なにわでんねん

大阪少女の純真! なにわでんねん 熊汁 あぷりぐるとV2レビュー

投稿日:2017年3月17日 更新日:


大阪のおばちゃんのカバンの中に高確率で入っているパインアメをそのまんま再現してしまったリキッド「まんまや!」でお馴染みのなにわでんねんから、新作「あぷりぐるとV2」のサンプルが届きました!
あぷりぐるとには元祖バージョンとV2バージョンの2つが存在しており、ウケが良かった方を正式版としてリリースするそうです。
早速レビューしてみましょう!

なにわでんねん 熊汁 あぷりぐるとV2レビューは、なにわ電子タバコ燃料 KumaKazuさんの提供でお送りします。

なにわでんねん 熊汁 あぷりぐるとV2

国産
30ml
VG/PG比 7:3
市場価格 1728円

あぷりぐるとV2はアプリコット&ヨーグルトフレーバー香る爽やかなリキッドとのこと。
これも先日レビューしたまんまや!と同じく低抵抗&爆煙セッティングでいってみましょう。
ニコチンは添加せず0.44ΩのGOON LPに60W、直肺でパフってみました。

 

「スコーーー、プハ、
うおおおキタキタキターーー!!
この感じ、この味こそ熊汁よ!!」

 

ミストを吐き出すとヨーグルトの爽やかな酸味とほのかな甘さが口の中いっぱいに広がります。
すぐ後を追うようにして現れるのは、どこかなつかしい香りがする優しいアプリコットフレーバー。
ミストを吐き切るとそれらの心地よい酸味がスッと鼻に抜けて行き、実にさっぱりとしたアフターテイストを演出。

これはいいですね!
前作のまんまや!と比べてフレーバーに奥行きが感じられます。
これならMTLでもイケるんじゃないかと思い、ニコチンを添加し0.8ΩのSnapdragonに20Wでパフってみたところやはりバッチリ。
PC作業や運転のお供にBFでダラダラ吸うともう最高、バッテリーが悲鳴を上げるまでチェーンできちゃいます。
ヘンな癖や嫌味が全く無く、大変吸いやすいリキッドですね。
その素直でまっすぐなフレーバーは、まるでまだ汚れを知らない少女のようです。

 

「ひぎいいい!にーちゃんアカンっ、アカンて!!」

 

「なんでや。ままごとしたい言うたん杏やんか。」

 

「ちゃう!言うたけどこんなんおままごとっちゃうし!」

 

「そうか杏はまだ知らんのやな。あのな、これが大人の夜の営みっちゅうんや。杏のおとんもおかんも夜こんなんやってんのやで。」

 

「うそや!こんなん意味わからんし!なあ、もうやめよに!なあ!?」

 

「わかったわかった、ほならマッハで終わらすで協力せーよ。とりあえず体操服とスポーツブラは上までまくり上げよか。ハーパンとパンツは脱ごいで裸足につっかけ履く。ほんで両手で足首持ってぐーっと顔の横まで持ってってグリコの看板みたいに全開まで開く。よし行くで!」

 

「いややこんなんはずか・・・んぎゃひい!!ああああっアカンっ内臓出てまうううぅ!!」

 

おかっぱ頭に切れ長の瞳、昭和のおてんば娘みたいな風貌が妙にソソる杏ちゃんにままごと遊びをせがまれるも、どうせやるなら本格的にしようぜとリアルおままごとを開始、「あなたお風呂にする?ごはんにする?」と聞かれるや否や杏ちゃんを仰向けに転がして営みモード突入、一体何をされているのかまだよく分かってない杏ちゃんをマニア好みのコスチュームと恥ずかしいポージングでガッチリ固定し、摘むにはまだ早すぎるそのちいさな果実を白濁に汚しまくった通天閣警備員時代の春を思い出しました。

飽きの来ないストレートなアプリコット&ヨーグルトフレーバー。
今後ベプログショップなどでも販売されるかもしれませんが、いち早く試したい方はなにわでんねんFBグループを覗いてみてください!

評価(5段階)
果実感        ★★★☆☆
甘さ         ★★☆☆☆
再現度        ★★★★☆
杏ちゃんにぶっかけ感 ★★★★★
総合評価       ★★★★☆

ブログ村ランキングボタン

VAPELOG

-なにわでんねん
-, , , , , ,

Copyright© Vapezine , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.