ロシアの素敵なドリップチップ Konstantinius(KS Drip tip)レビュー


KonstantiniusはMade in ロシアの素敵なドリップチップ。
カッコいいスタビのドリップチップが欲しいなと思ったのがKonstantinius購入のきっかけ。
国内ショップをいろいろ見てみましたがなかなか気に入った物に出会えず、何気に見てたFBでKonstantiniusに出会いました。
早速レビューしてみましょう!

Konstantinius Drip Tip


今回購入したのはストレートなタイプとくびれのあるタイプの2種類。

 


いずれもスタビライズドウッド製で質感バツグン。
つるつるとした肌触りとしっかりとした咥え心地が非常に大きな存在感を醸し出しています。

 


内径はストレートタイプが約6mmでくびれタイプが約4mm。
繊細な見た目とは裏腹に、パワフルなフレーバーがぶわっと口の中へと広がります。
特にこのくびれタイプの咥え心地と吸い心地が大変気に入ってしまってもう大変。
MTLでもLHでも絶妙な口当たりとスロートヒットを約束してくれます。

ちなみに筆者が購入したときは約100種ほどの中からこの2つをチョイスできました。
色合いも重要なファクターとなるドリチ選びにおいて、選択肢が豊富だったのは非常にありがたかったです。

 


MODの色に合わせて適当にチョイスしたのにも関わらず、見事にシンデレラフィット。
これはヤバいドリチです。
色違いであと2個くらい欲しいなぁと思っていたら、仲良くさせていただいているイケメンベイパーゆうたさんからまさかのサプライズが。

 

「Dominoに合わせて買ったことをすっかり忘れてました。
よかったら使ってやってください。」

マジすか、俺の誕生日今日じゃないですよ!?
このパープルのかわいらしい子、大切に使わせていただきます!
ありがとうゆうたさん!

さて、気になるお値段は送料込みで1個30USドル。
国内ショップで販売されているスタビ製ドリチよりも若干リーズナブルかつ選択肢が豊富なので、カッコいいドリチをお探しの方はぜひチェックしてみてください!

KS Drip tip 購入方法

1.FBのKonstantinius Maxx氏と友達になりましょう。
2.タイムラインに投稿されている製品カタログをチェック。
3.気に入った物があれば、PMでKonstantinius Maxx氏へ在庫確認。
4.購入はPayPalでのみ可能。PMで先方のPaypalアカウント情報が送られてきたらPayPal支払画面を開き、備考欄へ名前、住所、郵便番号、電話番号を英数字で入力し決済すればOK。
早ければ発送から10日前後で手元に届きます。

お買い忘れはないですか?
アクセサリー
タイトルとURLをコピーしました