ナッツぎっしり確かな満足。 The FUU SUBLIME CACAOレビュー


The FUUは、フランスはパリのリキッドベンダー。
香水の都である南フランス・グラース地方産の香料をふんだんに使用し、トレンドに敏感なパリのベイパーたちを唸らせているようです。
さて今日はE-SPIRE以来のフランス産リキッド、The FUU SUBLIME CACAOのレビューです!

商品提供 ベプログショップ

The FUU SUBLIME CACAO

30ml
フランス製
ニコチンゼロ
VG/PG比 7:3
ベプログショップ価格 2580円

The FUU SUBLIME CACAOは「ナッツぎっしり確かな満足」でお馴染みのあのキャンディーバーを忠実に再現したリキッドとのこと。
まるでミストを食べているような感覚が味わえると各所で高い評価を得ています。
いつものようにニコチンを添加し、0.8ΩのSnapdragonに24Wでパフってみました。

 

「スコーーー、プハ・・・
ぬおおおお!!たっ、確かな満足!!」

 

これままぎれもなくスニッカーズです。
ミストを吐き出すと、高い再現度を誇る甘くて濃厚なピーナッツフレーバーが大爆発。
ミドルノートからエンドノートにかけては芳醇なミルクチョコレートがじわじわと出現し、ピーナッツフレーバーととろけんばかりのマリアージュ。
キャラメルフレーバーも含まれているようなのですが、あくまでピーナッツとチョコレートをまとめる隠し味。
ピーナッツ:チョコ:キャラメルの割合はだいたい7:2:1、まさにリアルスニッカーズとほぼ同じ配分であることが伺えます。

もうね、びっくりしました。
ピーナッツがダメな人やアレルギーの方は絶対吸ってはいけません。
その再現度の高さたるや脳がピーナッツを食べたと勘違いし、思わず歯の間に挟まったピーナッツの断片を舌先で探してしまうほど。

食べるVAPE、食べるミストとはよく言ったものですね。
空腹時に吸うと旨いのなんの。
これ吸ってたらダイエットも可能なんじゃないでしょうか。
ただし味の濃さとピーナッツの破壊力故、個人的にはオールタイムではなく時々楽しむのが最高なリキッドだと思います。

高カロリーなキャンディーバーとは今日でサヨナラ!
ピーナッツ好きベイパーに捧ぐ珠玉のスニッカーズリキッド、The FUU SUBLIME CACAOはベプログショップにて絶賛発売中です!
お買い求めはこちらからどうぞ!

評価(5段階)
ピーナッツ感     ★★★★★
甘さ         ★★★☆☆
再現度        ★★★★★
確かな満足感     ★★★★★
総合評価       ★★★★☆

お買い忘れはないですか?
VAPEリキッド
タイトルとURLをコピーしました