Vapezine

Vapezine (ベプジン)は初心者向け電子タバコから爆煙RDA、RTA、MOD、国内外の激ウマリキッドまで幅広くレビューするVAPEブログ。iqosやploom techユーザーも必見!

電子タバコ トピックス

今年も夏がやってきた! VAPEオフ@小野浦海水浴場 2017.8.6

投稿日:2017年8月10日 更新日:


夏だ!海だ!Tバックだ!
今年もやってきました小野浦海水浴場!
コワモテだけどとってもお茶目なナイスガイZionさんの呼びかけにより、東海エリアはもとより関東・関西のベイパーさんまで大集結したVAPEオフ@小野浦海水浴場、写真とともに当日の様子をご覧ください!


台風5号の接近により開催が危ぶまれていた今回のVAPEオフ。
そんな心配とは裏腹に開催当日は太陽がギラギラと照りつける真夏日となりました。
朝早くからタープを設営いただいたZionさん、毎年ありがとうございます!

 


ニットキャップ ノーブランド
水着 FASTTECH
シルバーアクセ クロムハーツ
Zionの笑顔 Priceless

 


12時方向から接近してくるのは股間の真珠疑惑が未だに晴れないなるしぐさん。
「どうしよう、今日の昼に出す冷製スパ、うまくできるかなぁ・・・。」
と事あるごとにボヤいてましたが心配無用、なるしぐ飯にハズレなし!

 


ゆっきーともちおはソッコー水着に着替えて海へダイブ!
一年越しの再会とは思えないほどすぐに打ち解けていました。
やっぱり子供はいいなぁ。

 


すっかりいじられキャラが板についてきたbuzzさんは、ご自身の体験を元にセクシャルハラスメントについて熱く語ってくれました。
なるさんと一緒にスコープハーして嫌なことは忘れましょう!

 


ここでMOKUおやつとASMODUSをこよなく愛するラテさん&ポニョさんが到着。

 

「俺について来い!」

「ちょまっ・・・ひあっ今なんか踏んだ!ぎあぁあ!」

大丈夫、それただのワカメですから。

 


海から上がったマイちゃん。

「んふっ、もう一本飲も。」

まったくけしからんカラダです。

 


ケツを撮らせろという要望にノリノリで応えてくれたマイちゃん。
思わずケツを掘らせろと口走りそうになりましたがZion興業が目を光らせてたのでやめました。

 

「いあああうっ、イイっすね!もうあと17度足開いてお願い!」

ハァハァ言いながら写真撮影に興じる筆者の後姿。
あまりにみっともなくて絶句しました。

 


ほどなくしてマイちゃんの妹、ユミちゃんも登場!
メンバー中、唯一VAPEを吸わないユミちゃん。
いつかVAPEの手ほどきを口実に部屋へ上がりこんでペロペロしてやろうと考えているのですがなかなかチャンスがやって来ません。

 

「オモテナシ、or DIEEEEE!!!!!」

ものすごい雄叫びを上げてやってきたのは、湘南のギャングスタことOMOTENASI E-JUICEのあっちさん&医療プレイならお手の物、指サックからカテーテルまで何でも使いこなすメディカルベイパーりかもんさん。

 


久々の再会にみんな写真撮りまくり。
みんなスマホは砂まみれ!

 


やべぇ、眼合っちゃった!
ローソンの入口にこの二人が座ってたら間違いなくファミマに行くと思います。

 


大阪からはツイキャスでお馴染み、ワイヤーの魔術師熊猫さんが参戦!
熊猫さんはただでさえ細い30ゲージ超えののカンタルに髪の毛より細いニクロム巻いてツイストワイヤーとかにしちゃうテクニシャン。
自作したワイヤーでビルドもウイッキングも全部キマったらめちゃくちゃ旨いんだろうなぁ!

 

「ここが玄関で、ここが裏口。」

「うんうん。うんうん。」

全然見かけないと思ってたら二人の世界にしっぽりと入ってたラテさんとポニョさん。
砂浜に描いた未来予想図が現実になる日はそう遠くないかもしれませんね。

 



「オトコの汗は香水なんだぜ。」

ダンディズムほとばしるニヒルなタフガイ、またの名を栃木のリーサルウェポン、ビルさんが登場!
実はそんなこと一言も言ってないんですが心の声は聞き逃しませんでした。

 

「MODでもロリでも、ウチの会社に何でも運ばせますよ。」

「ええっ!?うそマジ!?」

最後に現れたのはゆっきーやもちおも大好きなイケメンベイパーゆうたさん。
子供たちの相手の傍ら、VAPE関連の興味深い話をいろいろと教えてくれました。
褐色ロリが家に届くのを首を長くしてお待ちしております。

 


快適なタープの中、スピーカーから流れる心地よい音楽をバックにVAPE談義で盛り上がるメンバーたち。
好きなものを飲み、好きなものを吸う。
気が向いたら海へダイブ、最高の一日です。

 


あっという間にお昼になりました。
今日のお昼はなるしぐ流チキンとツナの冷製パスタ!
塩こしょうとガーリックパウダーでカリカリに炒めたチキンに旨みたっぷりのツナとコーン、シャキシャキとした歯ざわりが美味しいほうれん草をトッピングしたつめた~いパスタを和風ドレッシングでいただきます。

 


ゆっきーともちおもおかわりしまくり。
旨い、安い、ハズレなし!と三拍子揃ったなるしぐ飯、この日の会費はなんと一人200円!
やりくり上手すぎてどこへ嫁に出しても恥ずかしくありません。

 


おなかいっぱいになったところで食後の一服。
暑いけどコテコテにあま~いリキッドがウマいんですよね。

 


ひと仕事終えたなるさんはツイキャスでなるしぐのオールナイトニッポンを放送開始。
Twitterやめちゃったなるさんですがこの日ばかりはツイキャスでフォロワーさんたちと交流されておりました。

 


砂浜ではスイカ割りがスタート。
一番手のゆっきー、見事スイカの脳天に強烈な一撃をたたき込みます。

 


とどめを刺してやる!と鼻息荒くもちおが出撃するもまだまだ敵は沈まず。

 


とどめはやっぱりこの方。
やんちゃしてた若い頃を思い出してフルスイング!

 


やりました!
さすが場数を踏んでるだけことはあります。
スイカ殴った流木まで真っ二つになってそれはそれはガクブルもん。

 



「タマ取ったったで!」

Zionの攻撃力、limitless。

 

「胸板の厚さはやさしさの表れなんだぜ。」

地べたに寝転がっても隙の無いダンディズムに抱かれたい度数MAX。
栃木から名古屋までクルマを走らせて来たビルさん、さすがにお疲れの様子です。

 


本日のヒャッハー。

 


もう去年みたいにMODとか置いたりしません。
ただただこういうのが撮りたかっただけなんです。

 

「おとーさーん、埋めてー!」

「お父さんは今それどころではない!」

 


デュアルヒャッハー。

 


何をしとんねん。

 


何をしとんねん!

 

「オモテナシ、or DIEEEEE!!!!!」

もうええわ!
楽しい時間はあっという間、夕暮れ前には浜辺を綺麗に片付けてそれぞれ帰路につきました。
実はこのオフに参加して気づいたことが一つあります。
それはVAPEがみんなの生活の一部にすっかり溶け込んでいるということ。
VAPE始めたての頃は「このアトマが、このリキッドが」と、会話もVAPE中心だったのに今ではVAPEは二の次、夏の海を満喫することがメインになりました。
VAPEメインのオフではなく、夏の海で遊びたい人この指止まれ!で集まったのが全員ベイパーだったみたいな感覚。
こうやって気兼ねなく集まれるのがホントの友達であり、仲間なんだなと思います。

VAPEやってなかったらみんなと知り合うこともこのブログを始めることもなかったんだと思うと、やっぱりVAPEの力ってすごい。
人と人を繋ぐだけでなく、人生まで変えちゃうコミュニケーションツール。
これからも仲間と共にVAPEを楽しんでいきたいと思います。


みんなお疲れ様でした!
また来年もこの海で!!

ブログ村ランキングボタン

VAPELOG

アドセンス関連



アドセンス記事下




注目の記事ピックアップ

1

あの極小スクエアMOD「Mi-One」がパワーアップして帰ってきました! 今日レビューするSmoki ...

2

「VAPEをやってみたい!」とお考えのあなた! 毎日のように新製品が発売されるVAPEデバイスを前に ...

3

今年もやります、超個人的おすすめリキッドランキング! 2017年は多くのメーカーから美味しいリキッド ...

-電子タバコ トピックス
-, , , , , ,

Copyright© Vapezine , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.