完熟&早摘みマンゴーMIX! Fruizee マンゴ―&マンゴー XTRAFRESHレビュー


Fruizeeは、おフランスからやってきたポップでキッチュなフルーツリキッド。
カシスやシトラスフレーバーの使い方に定評のあるFruizeeですが、マンゴーフレーバーのクオリティの高さも忘れてはいけません。
今日はFruizeeのラインナップ中最も地味なネーミングのためイマイチ食指が動かず、レビューを後回しにしていたFruizee マンゴ―マンゴー XTRAFRESHのレビューです!

※商品提供 ベプログショップ

Fruizee マンゴ―
Fruizee マンゴー XTRAFRESH


フランス産
60ml
VG/PG比 7:3
ニコチンゼロ
ベプログショップ価格 各2980円

Fruizee マンゴ―はリアルなマンゴ―フレーバーが楽しめるリキッドとのこと。
いつものようにニコチンを添加し、1ΩのJordaと0.35ΩのGabriel RDAでそれぞれパフってみました。

 

「スコーーー、プハーーー!!」

 

Fruizee マンゴ―

Jorda 1Ω 18W MTL

絶妙なバランスでミックスされたあま~い完熟マンゴーと爽やかなグリーンマンゴーが口の中いっぱいに広がります。
さらによだれが溢れんばかりのジューシーな酸味がじわじわとやってきてもう最高。
マンゴーリキッドランキングがあったなら間違いなくベスト3に入るであろう傑作。
なぜレビューを後回しにしてしまったんだと後悔の念を抱かずにはいられません。

Gabriel RDA 0.35Ω 40W DL

高ワッテージにDLで吸うと、グリーンマンゴーの青さと酸味が出てきてさっぱりとした口当たりに変わります。
MTLに比べてさっぱりと吸えるものの、決して味飛びすることはありません。
MTLで甘さを楽しむもよし、DLで爽やかさを楽しむもよし。
気分に合わせて吸い方を変えて楽しめる、一本で二度おいしいリキッドです。

評価(5段階)
果実感   ★★★★★
甘さ    ★★★★☆
再現度   ★★★★☆
清涼感   ☆☆☆☆☆
総合評価  ★★★★☆

Fruizee マンゴー XTRAFRESH

Jorda 1Ω 18W MTL

XTRAFRESHは、先ほどの完全なるマンゴーフレーバーにわずかな清涼剤をプラス!
残念ながらMTLで吸う分には清涼剤の冷たさはほとんど感じられません。
これくらいの清涼感がちょうど良いという方もいらっしゃると思いますが、個人的にはDLで吸う事をおすすめします。

Gabriel RDA 0.35Ω 40W DL

DLで吸うと清涼剤の冷たさがグッと出てきます。
コントラストの強いマンゴーフレーバーに、キリッと冷たさ冴えわたる清涼剤が実に爽快!
以前にレビューした激ウママンゴーリキッド、Chunky Juice Mango Mixに勝るとも劣らない完成度。
暑い日にモクモクと焚くように吸うのがたまらない一本。
マリンスポーツなどで汗をかいて疲れた時に、甘くて冷たいコイツをスコープハーすると最高です。

評価(5段階)
果実感   ★★★★☆
甘さ    ★★★★☆
再現度   ★★★★☆
清涼感   ★★★☆☆
総合評価  ★★★★☆


カジュアルに楽しめるマンゴーフレーバーリキッドの良作!
Fruizee マンゴーとマンゴー XTRAFRESHはベプログショップにて絶賛発売中です。
お買い求めはこちらからどうぞ!

Fruizee マンゴー

Fruizee マンゴー XTRAFRESH