小杉銘茶 LEMON TEA(レモンティー )レビュー

KAMIKAZE E-JUICEでおなじみのFLAVOR TECHがプロデュースするティーフレーバー専門リキッドライン、小杉銘茶。
小杉銘茶はFLAVORTECH直営ショップ「T mall」でのみ販売されていた限定リキッドだったのですが、とうとうベプログショップにて独占先行発売開始、リキッド容量もお求めやすい15mlサイズに変更され、初心者でも気軽に手を出せるようになりました。

今日は小杉銘茶のレモンティーをレビューしてみましょう!

商品提供 ベプログショップ

小杉銘茶 レモンティー

国産
ニコチンゼロ
15ml
VG/PG比 7:3
ベプログショップ価格 1080円

まずは1ΩのHussar RDTAに14WでMTL。

 

「スコーーー、プハーーー・・・
違う、コレじゃない!」

 

やはりFLAVOR TECHのリキッドは「初心者がクリアロで吸ってもウマい」がコンセプトだと思うので、ikuu i80についてきたMELO4に40Wでイッてみましょう。

 

「スコーーー、プハーーー!!」

 

正解ですね。
0.5Ω~0.7Ωあたりのアトマイザーに30W~50WかけてDLするのが、メーカーが意図している吸い方だと思います。

ミストを吐き出すと甘さ控えめかつしっかりしたボディのダージリン。
そのすぐ後に酸味の少ないやわらかなレモンフレーバーがやさしく香ります。

この感じはカップでいただくレモンティーではなく、ペットボトル紅茶ドリンクの雰囲気。
1パフすれば学校指定のカバンからおもむろに午後ティーを取り出し、乾いた喉を潤しつつその甘酸っぱさにほくそ笑むうら若きJKの姿が脳裏に浮かぶこと必至!


(もうちょいスレた感じの子が好みイメージなんだがこれはこれでよし)

紅茶フレーバー自体の再現度が高く、アールグレイでもアッサムでもなくはっきり「ダージリン」だとわかる再現度は特筆に値します。
アフターテイストに紅茶の渋みのような余韻が残るのがまたワザあり。
まさしく午後のティータイムのように、ダラダラとチェーンするのが楽しくなるリキッドです。
レモンフレーバーにもうすこし個性があれば、お洒落カフェのレモンティーに成りえたかもしれません。

午後ティー好きなら「おっ!?」と唸ること間違いなし!
クリアロで吸いたいリアルな紅茶フレーバー、小杉銘茶レモンティーはベプログショップにて2/7より独占先行発売開始!
お買い求めはこちらからどうぞ!


評価(5段階)
果実感    ★★☆☆☆
甘さ     ★★☆☆☆
再現度    ★★★★☆
午後ティー感 ★★★★☆
総合評価   ★★★☆☆

お買い忘れはないですか?
VAPEリキッド
タイトルとURLをコピーしました