naked100 LAVA FLOW(ラバ フロウ)レビュー!

美味しくてコスパに優れてて知名度が高いUSリキッドの代表格といえば、naked100!
naked100のラインナップはフルーツフレーバーを中心に2018年現在26種にも登り、取り扱いショップの多さから国内でも容易に入手することができるUSリキッドの一つです。
今日は大人気のnaked100のラインナップから、とりわけ人気の高いLAVA FLOWをレビューしてみましょう!

naked100 LAVA FLOWレビューは、USA VAPE LABさんの提供でお送りします。

naked100 LAVA FLOW

US製
60ml
ニコチンゼロ
VG/PG比 7:3
市場価格 2750円

 

naked100のラベルには、フレーバーのアイコンが描かれています。
アイコンが意味する物さえ分かればどんなリキッドなのかが一目瞭然。
LAVA FLOWにはストロベリー、パイナップル、しかし最後の一つがどうしても分からない。
このままじゃレビューに支障をきたすと恐れOKグーグル発動、ココナッツということが判明してスッキリ。

そう言えば以前にココナッツの実を買ったことがあるんですが、あれナタがないとダメですね。
小一時間包丁片手に悪戦苦闘するもののまったく歯が立たず、なぜ俺はこんな物を買ってしまったんだとあまりの不甲斐なさに半泣きで外へ飛び出すや否やアスファルトに叩きつけてパッカーンした思い出があります。
美味しかったけどもう二度と買わん。

さて、LAVA FLOWにニコチンを添加し、1ΩのArmor RDAに18Wでパフってみました。

 

「スコーーー、プハーーー!!」

 

酸味の強いストロベリーに、甘くてコクのあるパイナップル。
口の中いっぱいに広がる甘さと鼻から抜けるさわやかな酸味は、まさにフルーツリキッドの骨頂と言うべき王道フレーバリング。
普段フルーツリキッドを吸わない筆者でも、これはウマいと思わず笑みがこぼれました。

バランスはストロベリーが強めでパイナップルは二の次。
ココナッツは恐らくその二つをつなぐエッセンスとして使われているのでしょう、アフターテイストにココナッツのニュアンスをわずかながらに感じ取ることができます。

これが低抵抗だとどうなるか。
0.37ΩのGALATEKに50Wかけてパフってみたところ、もう最高かよと。
想像してみてください、大量のミストが作り出すジューシーなストロベリーとパイナップルの爽快なのど越しを。
MTL派だけどLAVA FLOWに関してはDLでも全然イケる、いやむしろDLこそ至高かもしれません。

抵抗値、デバイス、吸い方問わずブレないウマさ。
naked100 LAVA FLOWはAmerican Vapeさん、Dr.Vaporさんにて絶賛発売中です!
お買い求めはこちらからどうぞ!

American Vape
http://www.americanvape.jp/items/lavaflow.html
Dr.Vapor(実店舗販売のみ)
http://drvapor.biz/

評価(5段階)
果実感   ★★★★★
甘さ    ★★★★☆
再現度   ★★★★★
ブレない感 ★★★★★
総合評価  ★★★★☆

お買い忘れはないですか?
VAPEリキッド
Vapezine VAPEレビューブログ ベプジン
タイトルとURLをコピーしました