BARISTA BREW Co新作! Maple Bar Donutレビュー

大人気のリキッドメーカーBARISTA BREW Coから待望の新作「MAPLE BAR DONUT」が登場です!
おしゃれなカフェのフードメニューにありそうなメイプルバードーナッツを、余すとこなく再現してしまったこちらのリキッド、早速レビューしてみましょう!

商品提供 ベプログショップ

BARISTA BREW Co Maple Bar Donut


US製
60ml
ニコチンゼロ
VG/PG比 8:2
ベプログショップ価格 2980円

Maple Bar Donutは、メイプルグレイズがたまらない昔ながらの揚げドーナッツフレーバーとのこと。
もちろんいつものタンブラーとバンドつき。
結構こういうオマケがうれしいんですよね。

さて、いつものようにニコチンを添加し、0.8ΩのArmorに20WかけてMTLでパフってみました。

 

「スコーーー、プハーーー!!」

 

ミストを吐いている間はオイリーなドーナッツ。
ミストを吐き終えた後に鼻から抜けるのは、たまらなくスムースでリッチなクリームフレーバー。
メイプルっぽさこそ感じられないものの、このクリームフレーバーのウマさといったらもう異常です。
イメージ的にはまるでミスドのシュガーレイズドとエンゼルクリームを交互に食しているかのよう。

しかしDLで吸うと、メイプルがひょっこり現れます。
MTLではドーナツ、クリームの順にフレーバーが現れましたが、DLの場合ドーナツ、クリーム、メイプルの3つがほぼ同時に出現、まさに正真正銘メイプルドーナッツフレーバーを堪能することができます。
メーカーさんはDL前提でフレーバリングを施してるのかもしれませんね。
気分によって吸い方を変えてそれぞれの味を楽しめる、一本で二度おいしいリキッドだと思います。

吸いごたえバツグン、ボリュームたっぷりのあま~いドーナツリキッド「BARISTA BREW Co Maple Bar Donut」はベプログショップにて絶賛発売中!
お買い求めはこちらからどうぞ!

評価(5段階)
お菓子感      ★★★★★
甘さ        ★★★★☆
再現度       ★★★★★
空腹が満たされる感 ★★★★★
総合評価      ★★★★☆

お買い忘れはないですか?
VAPEリキッド
タイトルとURLをコピーしました