【キレッキレのトリッカー向け】鶴式 みさと レビュー


どう見ても命名祝い。
開封するのをためらってしまうほどおめでたいリキッド『鶴式』は、群馬県のVAPEショップ『SWAMP VAPE』さんのオリジナルリキッド。
今日はスパークリングワインフレーバーが楽しめるとSNSでも評判の『鶴式 みさと』をレビューしてみましょう!

鶴式 みさと レビューは、国内外の激ウマリキッドはもちろんのこと、最新MODからアトマイザーに至るまで充実した商品ラインナップが魅力の電子タバコ専門店、VAPE COLLECTIONさんの提供でお送りします。

SWAMP VAPE 鶴式 みさと


国産
60ml
ニコチンゼロ
VG/PG比 8:2
ベプログショップ価格 2800円

鶴式の面白い所はラベルに表示されたリキッドプロファイル。

みさとはクセがMAXとありますね。
ちなみにみさとのフレーバーはシトラスをベースにラズベリー、ブルーベリーが香るスパークリングワインフレーバーとのこと。
うん、なんとなくクセが強そうです。

さて、いつものようにニコチンを添加し、1.3ΩのJorda bに16Wでパフってみました。

 

「スコーーー、プハーーー!!」

 

爽やかなシトラスにエキゾチックなベリー、そしてわずかなメンソール。
これらが一体となって醸し出すのはクスリっぽさと紙一重のお酒感。
これこそが「クセMAX」表記の所以でしょう、 何パフか吸えばなるほどキールみたいなフレーバーが時折顔を出します。
スイートナーはほとんど入っておらず、その代わりに程よいメンソールがさっぱりとした後味を演出。
ダラダラ吸い続けても苦にならない、キレのあるリキッドです。

また、抵抗値によって大きくフレーバーが変わるのもみさとの特徴。
高抵抗低ワッテージだとカクテルフレーバー、低抵抗高ワッテージだと海外のフーセンガムのようなフレーバーが出現。
個人的にはDLでメンソールの喉越しとフルーツ感を味わうのが大変気に入りました。

冴えわたるメンソールとフルーツフレーバーはトリック練習に最適。
SWAMP VAPE 鶴式 みさとはベプログショップにて好評発売中!

お買い求めはこちらからどうぞ!

評価(5段階)
果実感  ★★★☆☆
甘さ   ★★☆☆☆
再現度  ★★★☆☆
お酒感  ★★★★☆
総合評価 ★★★☆☆