賞品総額100万円!リキッド総選挙はじまる【ベプログ】

4/2に大幅なリニューアルを遂げた国内最大級のVAPEデータベース「ベプログ」が、本日4/11午後12時よりリキッド総選挙を開始しました!

リキッド総選挙とは?

人気リキッドを選出するベプログ史上最大のキャンペーン。
選挙の結果により、人気ランキング上位3位までのリキッドはベプログショップでの購入時にポイントが30倍に、4位から10位までのリキッドはポイントが10倍になります!
また、参加者の中から抽選で賞金総額100万円分のポイントが付与される大特典付き!

総選挙に参加するには?

1.まずはベプログにログインまたはアカウントを新規取得。

2.自分の投票したいリキッドのページを開く。

3.投票ボタンをクリック!※投票ボタンがない賞品もあります

4.自分が投票した内容が画面上に表示されます。

※自分だけの応募番号が画面に表示されます
※4/24までは何度でも投票のやりなおしが可能
※投票し直したい順位のリキッドをクリックすると未投票の状態に戻ります

リキッド総選挙についての詳細は以下の通りです。

キャンペーン詳細

キャンペーン名
① 総額100万円相当!ベプログポイントが必ず当たるリキッド総選挙
② 総選挙ランキング入賞リキッド購入で最大30倍のポイントがもらえる

キャンペーン期間
① 投票期間:2018年4月11日(水)PM0:00~2018年4月24日(火)PM0:00
② 購入時ポイントアップ期間:投票結果発表から随時適用予定
※取り扱いのない商品が対象になった場合、対象を繰り上げさせていただきます。ご了承ください。
※詳細については後日サイト内でご確認ください。

応募対象者
本キャンペーン対象期間中にベプログサイトに登録している会員の方(期間中の新規登録も可)で、投票に参加して頂いた方
投票はアカウントに対し、期間中1回投票できます。
※ベプログ会員登録についてはサイト内 プライバシーポリシー をご確認ください。

賞品・当選本数
・特賞   100,000ポイント  1本
・1等    50,000ポイント  3本
・2等    5,000ポイント  10本
・3等    1,000ポイント  1000本
・参加賞    300ポイント  上記以外全員
※やむをえない理由により、特典内容を変更する場合があります。

投票について
投票する製品ページ内に設置してある投票ボタン(1位~3位)をクリックすることで投票することができます。
※製品によっては投票できないものがありますのでご了承ください。

当選発表
サイトトップページの特設ボタン「抽選結果を確認する!」をクリックすることで、結果を確認することができます。
もしくは、当選者一覧ページにて結果を確認することができます。
当選告知については、投票結果発表後を予定しています。

特典の進呈方法
賞品のベプログポイントは、特設ボタン「抽選結果を確認する!」をクリックした時に即時進呈いたします。
進呈したベプログポイントはベプログサイト内のサイドバー、またはマイメニューのメッセージでご確認いただけます。
※進呈時期は前後する場合がございますのでご了承ください。

ベプログポイントについて
・取得したポイントはベプログショップにて使用することができます。
ポイントを利用する場合、別途ベプログショップ会員登録が必要になります。
・ベプログポイント詳細については、サイト内 ポイントバックサービスのご案内 をご確認ください。

ご注意
・登録内容に虚偽の記載があった場合は、応募資格・当選資格を取り消すなど、キャンペーン適用外となる場合があります。
・当選者として賞品を受け取る権利およびお受け取りになった賞品は、有償無償を問わず他人に譲渡することはできません。
・当選で獲得されたポイントは、複数のアカウントで共有することはできません。
・本キャンペーンは予告なく特典、対象期間、適用条件等を変更する場合や、中止する場合があります。
・メンテナンスなどの関係で投票ができなくなる場合があります。
・賞品(ベプログポイント)のご使用にはベプログSHOPへの会員登録(無料)が必要になります。
・同一人物が複数のIDを所持して本サービスの利用することは禁止とさせて頂きます。
・不正が発覚した場合は本サービスの利用を停止させて頂きます。
・本サービスは金銭に関わるサービスですので、悪質な不正があった場合は法的な処置を取ることがあります。
・キャンペーン中に登録を解除した場合、抽選の対象外となります。
・応募受理のご確認および抽選・当選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・本注意事項は予告なく変更される場合があります。

みんなが決めるリキッドランキング。
ベイパーさんはぜひとも参加しましょう!

ベプログホームページ
https://vapelog.jp/

お買い忘れはないですか?
VAPEトピックス
タイトルとURLをコピーしました