隠れた名作! VaporFi Bites レビュー

30ml2000円を切る価格なのに、複雑&濃厚なフレーバーが楽しめるVaporFiの人気リキッドライン「Specialty Collection」。
今日は寒い季節にオススメの甘くてスパイシーなリキッド、VaporFi Bites Vanilla Caramel Swirlのレビューです!

商品提供 ベプログショップ

VaporFi Bites Vanilla Caramel Swirl

US製
30ml
ニコチンゼロ
VG/PG比 8:2
ベプログショップ価格 1980円

VaporFi Bites Vanilla Caramel Swirlは、バニラアイスクリーム&バーバリアンクリームにキャラメルソースをたっぷりぶっかけた超絶あま~いスイーツフレーバーとのこと。

バーバリアンクリームとは?

バーバリアンクリームとはゼラチンで固めたカスタード、すなわちババロアの意。
日本ではあまり馴染みがありませんが、海外ではバーバリアンクリームのアイスは人気のフレーバーなんだとか。


Bavarian Cream

さて、いつものようにニコチンを添加し、0.8ΩのNectarに17Wでパフってみました。

 

「スコーーー、プハ・・・!?
これヤバい、ウマい!!」

 

ミストを吐くと、クリーミーなバニラアイスをベースにスパイシーなシナモン&香ばしいキャラメルがガツンとやってきます。
シナモンなんて聞いてなかったぞと驚くなかれ、単調になりがちなキャラメルソースを引き立てるエッセンスとしていい仕事をしていますので大目に見てあげましょう。

バランス的にはバニラが若干弱いかな?
キャラメル&シナモンがメインで、クリーミーなバニラがボディを補っているという印象。
大変甘くて吸いごたえ抜群、甘い物が恋しくなる寒い季節に吸うとたまらないスイーツリキッドです。

ちなみにアイスクリームとありますがメンソor清涼剤は入っていませんのでご安心ください。

ガンクの少ない優等生

甘くておいしいリキッドにガンクはつきもの。
しかしVaporFi Bitesはガンクがつきにくく、3~4日間コットン&コイルチェンジなしでも安定したフレーバーが楽しめます。
味とコスパ(30ml2000円以下)はもちろん、取り回しの良さも大変気に入りました。
ぶっちゃけこれ吸ってる人見たことないのですが、もっと評価されてもいいリキッドだと思います。

バニラ&キャラメル&シナモンの三つ巴、隠れた名作リキッドVaporFi Bitesはベプログショップにて絶賛発売中!
価格改定によりVaporFi本家から買うよりもおトクにお求めいただけます。
お買い求めはこちらからどうぞ!

評価(5段階)
お菓子感        ★★★★★
甘さ          ★★★★★
再現度         ★★★★☆
もっと評価されるべき度 ★★★★★
総合評価        ★★★★☆

お買い忘れはないですか?
VAPEリキッド
タイトルとURLをコピーしました