未熟な少女のつぼみ味!? SUICIDE BUNNY SUCKER PUNCH


スーサイドバニーの人気リキッドレビュー第二弾はSUCKER PUNCH!
前回のMOTHER’S MILKと同様にリピーターの多いSUCKER PUNCHは、ミックスフルーツにクリームというデリシャスなフレーバー!
早速レビューしてみましょう。

SUICIDE BUNNY SUCKER PUNCH 詳細

SUICIDE BUNNY SUCKER PUNCH
ニコチン6mg/ml
15ml
US製
VG/PG比率 3:7
市場価格 1980円~

開封したてを吸ったところ、熟していないフルーツのような青臭さが際立ってたため、やはり1週間スティープさせてからテイスティングしました。
1.2Ωシングルコイルで10Wくらいからパワーを上げていくと13Wあたりでスウィートスポットにどハマり!
店に入ると自宅につながる奥の入り口から

「はーい!」

と店番を任されている黒髪を二つにくくった美少女が裸足につっかけを履いてドタドタ走ってくるような田舎の八百屋さんの店先で、

「バナナを一本買うから剥いて咥えてるとこの写真を撮らせて。」

というありえない注文に嫌な顔一つせず応じてくれた健気なあの少女の香りがします。
色とりどりに完熟した果実の甘い芳香と、未熟な果実の青臭さが混ざったような八百屋さん独特の香り。
ミストを吐いたときにうっすらと香るミルキーな甘味がそれらを優しく包み、チェーンを誘います。

「ありがとう、じゃあ今度はお兄さんのバナナを…」

とベルトに手をかけた矢先に

「あ、いらっしゃいませー!」

と配達に出てた親父がタイミング悪く帰ってきてゲームオーバーです。
ベースとなるミルキーな甘さはおそらくMOTHER’S MILKと同じで、そこにイチゴが乗っかるか八百屋が乗っかるかですね。
二つともめちゃ甘っ!ジューシー!な直球テイストではなく、おぼろげにほのかに香るフレーバーが繊細かつ上品な味を醸し出しています。
お兄さんのバナナなんて全然上品じゃないですが、ひとつ。

■評価(5段階)
果実感     ★★★☆☆
甘さ      ★★★☆☆
再現度     ★★★★★
ケミ臭     ☆☆☆☆☆
八百屋感    ★★★★★
総合評価    ★★★★☆