鉄板ロマンポ●ノリキッド!! MK VAPE 熟女の誘惑レビュー

前々回レビューした「四畳半の濡事」に引き続き、やっぱり昭和工口臭プンプン漂う恥ずかしいラベルが人目を惹くMK VAPEのロマンポ●ノリキッド「今が食べごろ 熟女の誘惑」のレビューです!
こちらのリキッドもシャムロックの荒巻さんからご提供いただきました。
荒巻さん、ほんとにありがとうございます!

MK VAPE 今が食べごろ 熟女の誘惑 詳細

MK VAPE 今が食べごろ 熟女の誘惑
ニコチンゼロ
15ml
国産
VG/PG比 不明
非売品

熟女の誘惑は、四畳半の濡事と同じくCHIMERA ATOMIZERの購入者にのみプレゼントされていたというレアリキッドのため、現在では入手困難。
ラベルからは一体どんなフレーバーなのか全く見当がつかず、もしかして熟女のアレの匂いがするんじゃね?だったらロリ好きの俺には向いてなくない?と自問自答するも、荒巻さんの情報によれば四畳半の濡事はオレンジヨーグルト、熟女の誘惑はオレンジティーフレーバーだそうで、四畳半がかなり美味しかっただけに熟女も意外とイケるんじゃないかと踏み、開封するにいたりました。

さて、名前が気に入っているアトマイザー「デルタⅡ」に熟女をブチ込み、0.8Ωシングルの20Wでパフってみましょう。

 

「スコーーーーーーーー、
プッハーーーー・・・。」

 

消防署の方からやってきましたと消火器を一般家庭に売りつける営業職について2年、そこそこデキる営業マンとしてのらりくらりとやってきた夏のある日、かたせ梨乃そっくりな40代前半の奥様と商談すること半時間、いつの間にか身の上話がメインになってきたところでそろそろ帰社しないとなと腕時計を見た瞬間、

 

「わたし、乾いてるの。」

 

と突然カミングアウトされ、まるで獲物を狙う蛇のようにするすると二の腕から手の甲へと這ってくる白くしなやかな指先を振り払うことも出来ず直立不動のまま口をパクパクさせていたら、

 

「いいわよね?

 

と指と指を絡ませぐっと手を握りしめる奥様に引っぱられて通された西日が差す六畳の和室で、はぁはぁと息を切らしながらネクタイとカッターシャツのボタンを爆速で外す奥様にされるがまま天井を眺めていたら、やわらかな両手が予想外にいやらしい動きで胸元をまさぐり始めたので不覚にも「アッー!」なんて漏らしてしまったところ、

 

「敏感なのね。くすっ。」

 

とエロスと化した奥様のハートに油を注ぐ結果となってしまい、ああもうどうなってもいいやと思ったその瞬間、ガレージに一台の黒いクラウンが停車。

 

「あの人が帰って来たわ!隠れて!」

 

玄関で脱いだ革靴もろとも押し入れの中に押し込まれ、マジかよ話が違うぜ未亡人って言ってたのに、いやまてよ今帰ってきたのは内縁の夫じゃないのか、そうに決まってる、ていうかどっちにしろこれじゃ生殺しだぜちくしょう!と、買い置きの洗剤やトイレットペーパーに囲まれて真っ暗闇の中悶々とさせられた時の匂いがします。

もうね、クローゼットもとい押入れの匂い。
インド人もびっくりするくらい濃く入れた全く甘くないストレートティーにビターなオレンジの芳香、それらが奇跡のブレンディングにより、買い置きたくさんの押入れの匂いを作り出しています。
おそらくオレンジの香りは四畳半の濡事と同じフレーバーで、ベースがヨーグルトかストレートティーかの違いですね。
四畳半の濡事に比べると玄人向けのネタリキ。
常飲するのは結構キツいです。

 

「おかえりなさい。帰ったところ悪いんだけどお味噌切らしちゃってスーパーに乗せてってくれない?」

 

機転を利かせた奥様が家を開けてくれたおかげで離脱成功、熟女はおろか消火器も売れず上司にドヤされる始末。
しかしこの日をきっかけに、仕事を抜けては奥様に会いに行く日々が続いたのは言うまでもありません。

■評価(5段階)
果実感     ★★★☆☆
甘さ      ☆☆☆☆☆
再現度     ★★★★★
ケミ臭     ☆☆☆☆☆
押入れ感    ★★★★★
総合評価    ★★★☆☆