JYU2 E-LIQUID JYU2’S MILKレビュー

ものすごいリキッドと出会ってしまいました。
twitterにいらっしゃるじゅうにさんが趣味で作られているというJYU2 E-LIQUIDは、洗練されたラベルデザインとフレーバーごとに用意されたクールなイメージによって、まるでいちリキッドメーカーの商品であるかのような雰囲気を醸し出しているリキッドです。
まずはその素晴らしいイメージギャラリーをご覧ください。

全部吸ってみたくなったでしょ?
ちなみにラベルにはJYU2 E-LIQUID.COMと公式サイトを彷彿とさせるURLが書かれていますがなんとフェイク!
その事実を知るまで何度404になったことか・・・。
ここまで手の込んだ事を趣味でやってのける痛快っぷりからしてこれは絶対美味しいリキッドに違いない、じゅうにさんはVAPE愛に溢れてるぜ!と確信した俺は、なんとかサンプルをいただけないかとじゅうにさんに執拗にラブコール、その結果ついにサンプルをお送りいただける事になりました。
じゅうにさん、本当にありがとうございます!
今日はいただいたサンプルの中からJYU2’S MILKのレビューです!

JYU2 E-LIQUID JYU2’S MILK

ニコチンゼロ
10ml
VG/PG比 不明
非売品

昨今のトレンドであるミルク系リキッド。
各社ともそれはそれは甘くてミルキーなリキッドをこぞってリリースしていますね。
さて、JYU2’S MILKは一体どのようなミルクフレーバーなのでしょうか?
JYU2 E-LIQUIDはニコチン添加&スティープ後にサブオームで20W程度を推奨してますのでそのとおりに吸ってみましょう!

 

「スコーーーーーーーー、
プハ・・・やべぇ!滅茶苦茶ウマい!!」

 

何なのよこのウマさは!?
とろけんばかりの甘いミルクはたまたフレッシュな生クリームに、爽やかな朝摘みイチゴがこんにちは。
それはまるでストロベリーシェイクでありいちごスムージーであり少女の母乳のよう。

 

「おに・・・ちゃん、吸っても何も出ないよう。」

 

「いや、出ている。ちゃんと味がする!」

 

「ふっ、ふにいいいいいっ!!」

 

少女から乳が出たら大問題かつ乳が出る時点で少女ではない気がしてならないですが、とにかく清楚かつ上品なイメージなのです。
とはいえトップからガツンと来る甘さは完全なるフルボディ、そこにほのかに香るストロベリーも決して薄っぺらい香りではなくミルクを立てつつもちゃんとその爽やかさを主張しているという素晴らしいコンビネーション!
ちなみにワッテージを13Wくらいまで下げるとミルクの甘さが落ち着いてストロベリーがジューシーに香り、これがまた美味しい。
映画とか見ながらダラダラとチェーンし続けたくなること間違いなし。
もうね、どうしてこれを市販しないのか本当に謎。
30ml3000円でも売れると思うのになぁ・・・。
見た目も味も趣味で作るDIYリキッドの域をはるかに超えてるのに、あくまで「趣味」でとどめていらっしゃるじゅうにさんのストイックさに惚れました。
抱いて!

評価(5段階)
果実感        ★★★★☆
甘さ         ★★★★★
再現度        ★★★★★
ケミ臭        ☆☆☆☆☆
母乳度        ★★★★★
総合評価       ★★★★★