口リ口リ乳ジュース!Arowana Vaper GLAMOUR MILK


1990年にオーガニックジュエリークラフトチームとして設立されたORGANIC MASTERPIECEによるVAPEブランド、Arowana Vaper。
電子タバコ用リキッドだけでなくMODやドリップチップも生産しており、特にバッファローや鹿の角、象牙、木、石などのオーガニック素材から作られるドリップチップはジュエリー加工のノウハウが随所に活かされた一級品。
VAPEをエレガントに演出するアイテムとしてアメリカ、東南アジア、インドネシアを中心に大変人気を博しています。

さて、そんなArowana Vaperが誇るプレミアムリキッド「GLAMOUR MILK」はストロベリー&ミルク&クリームという王道フレーバー。
乳味のリキッドは数あれど、これほどセクシーかつセンセーショナルな名を冠したリキッドは他にあったでしょうか?
GLAMOUR MILK、直訳すると魅惑の乳。掴みはもうバッチリですね。
マザーズミルクのナナメ上を行くネーミングに、例によって官能小説が炸裂しそうです。
早速レビューしてみましょう!

GLAMOUR MILKは、Arowana VaperのHenryさんから商品提供をいただきました。
Henryさん、ありがとうございます!

Arowana Vaper GLAMOUR MILK

US製
ニコチンゼロ
30ml
VG/PG比率 7:3
市場価格 $19.99

まずはニコチンを添加せずそのままで。
先日レビューして以来大変気に入っているiSub APEXにチャージし、25Wでパフってみました。

 

「スコーーーー、プハーーー。」

 

「おにいちゃん、はずかしいよ!」

 

「ハッハッハ、ゆうなの身体はすごくいい匂いがするよ。」

 

「んもう・・・おにいちゃんのヘンタイー。」

 

「む!?特にここから濃い匂いがする。」

 

「えっ!?キャハッ!くすぐったいっ!」

 

「うひょほほほ!!たまんないぜこの乳臭さ!!」

 

ツムツムとアイカツが大好きで「彼氏ぼしゅーちゅー!」が口癖、暇で暇でしょうがない日にふらっとウチにやってきてはお菓子食べながらマンガ読んで帰ってく近所のゆうなちゃんに、「俺、ゆうなちゃんの彼氏に立候補するわ。」「ええー、パパより年上だしー。」「んじゃ、ごっこでいいよ、恋人ごっこしよ!」などと言いくるめてスンスン匂いを嗅ぎまくったあの時の香りがします。

これはすごいです。
モロに少女の味。
トップノートにこれでもかと言わんばかりの甘く乳臭いミルクフレーバー、ミストを吐くとまるでイチゴポッキーを彷彿とさせるストロベリー、エンドノートに香るのはクリーミーかつフレッシュな甘いクリーム。
全体を通して漂う口リ口リムードに発狂です。
まるででっかいミルクマンとちっちゃいミルクマンを足したようなテイストで、あくまで濃厚なミルク&クリームがメイン、ストロベリーはほんの少し香る程度にブレンドされています。
初めて吸った時はそれらフレーバーのバランスに荒々しささえ感じたものの、タンクに入れて一日放置しただけで角が取れてまろやかに変化、JSがJCに進学したかのような大変身を遂げました。

ちなみにワッテージを35Wまで上げてみると、ストロベリーが完全に引っ込んでケーキ的なお菓子フレーバーが全面に出てきます。
イチゴを殺したくない場合はゆるーくまったーり20W前後で楽しむのが吉でしょう。
もちろんニコチンとの相性も抜群で、いつものrussianで毎朝スッパスパ楽しんでいます。
ウマすぎてすぐタンクが空になっちゃうのが悩みの種なんですけどね。

GLAMOUR MILKは、その名に恥じぬ極上のミルク系リキッド。
口リ好きはもちろん、ノーマルな方にも超オススメです!

評価(5段階)
果実感        ★★☆☆☆
甘さ         ★★★★★
再現度        ★★★★★
ケミ臭        ☆☆☆☆☆
口リ口リ度      ★★★★★
総合評価       ★★★★★

※Arowana VaperさんはArowanaを初め、RagnarokやCutwoodといったUSリキッドの日本代理店となってくれる方を探しているようです。
我こそは!と思ったそこの貴方、是非一度担当のHenryさんにコンタクトを取ってみてくださいね♪
Henry Harim (Facebook)
http://www.facebook.com/henry.halim.311
ORGANIC MASTERPIECE
http://organicmasterpiece.us/