どハマり間違いなし! NICOTICKET RADIOACTIVEレビュー


未だに人気が衰える事の無いUSリキッドメーカー、ニコチケット。
今日はそんなニコチケットのホワイトレーベルからちょっとクセがあるけどハマるとどハマりしてしまうという魅惑のリキッド、RADIOACTIVEのレビューです!

NICOTICKET RADIOACTIVE

15ml
ニコチン 6mg/ml
VG/PG比 5:5
市場価格 1,250円~

メーカーサイトによると、うかつに手を出しづらいけどハマると病みつきになるバニラタバコだぜ!という事です。
クラフトワーク好きにはたまらない放射能マークをモチーフにしたイメージにやられてニコチケ本家で購入、未開封のまま3カ月ほどお眠りになってたところを引っ張り出してきました。
早速0.8ΩのKayfunクローンに18Wでパフってみましょう!

 

「スコーーーー、プハーーー。」

 

先に言っときます。
初めてこれ吸った時は「失敗した。」とかなり凹みました。
まるでスティープさせすぎたワコンダからコーヒーフレーバーを抜いたような味だったんです。
しかし騙されたと思って1タンク吸い終わるや否やもう虜、約半日の間にタンク内で何がどうなったか想像もつきませんが糖蜜のような甘さがガッツリと出てきます。
ベースにあるのはニコチケ自慢の甘くて芳しいタバコフレーバー、ミストを全て吐ききると定評のあるバニラエキストラクトがふんわりと鼻孔をくすぐり、思わず「やられた!」と言わざるを得ない大変身っぷりに愕然としました。
最初はとっつきにくいけど1タンク付き合ったらもはや神。


「おなか減ったしお寿司か何か食べに行こうよ。」

 

「えー!寿司無理、マックでいいじゃん。」

 

「(`Д´;)」

 

「いつも何聴いてるの?EDMとか四つ打ち系いいよね。」

 

「Hey!Say!Jump!しか聴かないからわかんない。」

 

「(`Д´;)」

 

「じゃあ映画とかは?ハリウッド系とかB級ホラーとか。」

 

「は?何それウマいの?」

 

「(`Д´;)」

 

「次はバックにする?それか上に乗る?こんなオモチャもあるんだけど。」

 

「ふあああっ!するっ、するっ!全部するっ!千夏にもっとイケナイ事してっ!なんでもいいから早く突っ込んでぇ!!」

 

「(゚∀゚)」

 

っていうとっつきにくいけどカラダの相性は最高な千夏ちゃんを制服のまま心行くまで堪能したあの秋の午後を思い出しました。
一度ハマると二度と抜け出せそうにありません。
ちなみにバニラタバコとはいえタバコの要素はマイルドで、ワコンダやキュア、ウィルスなどと同じくベースとしてブレンドされている程度。
haloのロングホーンやミッドナイトアップルのようなリアルタバコっぽさはありません。
タバコ味はちょっと・・・と敬遠されてる方にも自信を持ってオススメできるスゥイートな一本です!

評価(5段階)
タバコ感       ★★☆☆☆
甘さ         ★★★★☆
再現度        ★★★★★
ケミ臭        ☆☆☆☆☆
変身度        ★★★★★
総合評価       ★★★★☆