中高一貫教育女子校味! BERRY CORPS KURENAIレビュー


またまたとんでもないリキッドが誕生してしまいました。
これまで紅茶味のリキッドをJKに例えてきましたが、KAMIKAZEのRASPBERRY ASSAMは私立JK味、同社のMILK TEAは公立JK味というのに対して、今日レビューするBERRY CORPS KURENAIは中高一貫教育女子校のJK味なのです。
もう何がどうJK味なのかさっぱりわかりませんよね。
早速レビューしてみましょう!

こちらのリキッドは国産リキッド国内一の品揃えはもちろん、最新MODやアトマイザーにいたるまで豊富な商品ラインナップが魅力のVAPE COLLECTIIONさんから提供いただきました!
VAPE COLLECTIONさん!いつもありがとうございます。

BERRY CORPS KURENAI

国産
30ml
ニコチンゼロ
VG/PG比 8:2
市場価格 2700円

まずはニコチン添加。
いつものように6mg/mlくらいの濃度になるよう調整し、0.7ΩのKayfunクローンでパフってみました。

 

「スコーーー、プッハーーー!」

 

うっわ!こいつはめちゃくちゃ濃厚です!
まるでフレッシュな特濃ジャージーミルクと有機栽培の高級ダージリン茶葉で淹れたロイヤルミルクティーにオーガニックシュガーをたっぷりと加え、仕上げに自然な風味を活かしたストロベリーエクスラクトをほんの数滴ドロップしたかのような超絶激ウマフレーバー!
ミストを吸うと喉の奥から口の中いっぱいに広がる甘いミルクフレーバー、ミストを吐くと香ばしいダージリン、そしてアフターテイストにストロベリーが優しく鼻から抜け、360度どこを探しても隙の無いすばらしい完成度!
なおかつ丁寧で上品なフレーバリング、しかし味はハンパなく濃厚というまるで中高一貫教育のお嬢様女子校に通っている育ちの良いJKのような珠玉のリキッドです。
木枯らし吹くバス停に一人佇む可憐なJKを発見するもあの制服はお嬢様校のだから俺など相手にされるはずがないと分かっていながら

 

「寒いですね、もしよかったらそこのお店でお茶でもどうですか?」

 

「えっ?」

 

「あ、いいんです。バスもうすぐ来ますもんね。」

 

「いえ・・・お茶だけなら。」

 

とまさかの展開に俺発狂、あたたかいミルクティを二つ注文していろんな話を聞いていくうちに純潔な彼女にフォーリンラブ。
この子は絶対汚しちゃいけない存在だ、高貴なオーラがそれを物語ってると確信、

 

「今日はありがとね、楽しかったよ。」

 

「私もです。ありがとうございます。」

 

と連絡先も聞かず100%プラトニックで終了させた俺超大人じゃん!な気分を味わったあの冬の夕暮れを思い出しました。
もうね、このリキッドからもオーラ出てますもん。
工口書けません。完敗です。
紅茶味のリキッド吸うくらいなら紅茶飲むぜと思ってた俺がまさかの激ハマり。
ごめんなさい!これ常飲します!

評価(5段階)
果実感        ★★☆☆☆
甘さ         ★★★★★
再現度        ★★★★★
お嬢様感       ★★★★★
高貴なオーラ     ★★★★★
総合評価       ★★★★★

今までの紅茶リキッドの常識を覆す超激ウマリキッドBERRY CORPS KURENAIはVAPE COLLECTIONさんにて絶賛発売中です!