話題のタロイモフレーバー! AROWANA VAPER TARO GLIMPSEレビュー


先日開催いたしましたAROWANAリキッド販売イベントはTwitterフォロワーの皆様から多数のご注文をいただき、販売開始1分で完売という嬉しい結果に終わる事ができました。
ご注文いただいた方々、販売記事をリツイート&いいねいただいた方々、大変ありがとうございます。

既にご存知の方も多いと思いますが、かゆい所に手が届く通好みの商品ラインナップが魅力のVAPEショップNSPVさんにてAROWANA VAPERリキッド2種を販売いただけることになりましたので、AROWANAが誇る魅惑のフレーバーをこの機会にぜひご堪能ください!

さて今日はAROWANA VAPER最後の刺客、TARO GLIMPSEのレビューです。
こちらもAROWANA VAPERのHenryさんより商品提供いただきました。
Henryさん、いつもありがとう!

AROWANA VAPER TARO GLIMPSE

30ml
US製
ニコチンゼロ
VG/PG比 7:3
市場価格 $20~

TARO GLIMPSE、その名の通りタロイモ風味のリキッドです。
アジア~インドネシアではお茶代わりにタロイモミルク、お祝い事にはタロイモケーキと、タロイモは生活の一部であり無くてはならない食材なんだとか。
いつものごとくニコチンを6mg/mlに添加し0.8ΩのRussianに20Wでパフってみましょう!

 

「スコーーー、プッハーーー。」

 

ミストを吸いこんだ瞬間、独特の臭気とあまーいミルクがガツンとやってきます。
おそらくこれこそがタロイモ、例えたくても例えようがない独特のフレーバーにしばし困惑、しかしミストを吐くや否やクリーミーなミルクがタロイモを見事包み込んで実に後味のよいアフターテイストを演出。
かなり甘くて濃厚、そしてエキゾチック。

ほぼ半裸のインドネシア褐色口リ少女たちに囲まれながら現地の料理に舌鼓、そんな夢のような晩餐のしめくくりに出て来たタロイモケーキをほおばりながら、

 

「人間ピラミッドをやってくれないか?ぷに系のAninda、Perdana、Merpati、Susilaちゃんは最下段、その上にスレンダーなElmi、Mariana、Yurisちゃん、その上に最年少のNini、Atiちゃん、そして最後に俺が乗ってドーン!!!」

 

頂点に立とうとするもあまりの体重に耐えきれずピラミッド崩壊、アイヤー!と黄色い声を上げる褐色少女達とくんずほぐれつ肌と肌の触れ合いを堪能したまるでカオスの様なジャカルタでのあの夜を思い出しました。
タロイモにもまして現地少女たちの青い体臭にクラックラです。

さて、TARO GLIMPSEはチェーンしてるうちにそのエキゾチックテイストに慣れてスパスパいけるようになるものの、一般的な日本人の味覚にはやはりヘビーなフレーバー。
これが今回のリキッド販売でTARO GLIMPSEをラインナップに入れなかった理由です。
しかしもっと食のグローバル化が進んでタロイモが日本でも好んで食されるようになる日が来たら、きっと激ウマリキッドにノミネートされることになるでしょう。
個人的にはAROWANAはGLAMOUR MILKこそが至高であり、ABSOLUTE LYCはその名の通り究極だと思います。
この二つはNSPVさんで絶賛販売中!
お買い求めはこちらからどうぞ!

評価(5段階)
果実感        ★★★★★
甘さ         ★★★★★
再現度        ★★★★★
ケミ臭        ☆☆☆☆☆
日本人には早すぎた感 ★★★★★
総合評価       ★★★☆☆