絶品シトラス!!Ritual Craft Vapor VIVOレビュー


遠目で見ると殴られた女の子が恨めしそうにこっちを見ているように思えるショッキングなボトルデザインが秀逸なリキッド、Ritual Craft Vapor。
本当は殴られたわけじゃなくてアートメイクを施されてこっちの様子を伺っているだけですのでご安心を。

Ritual Craft VaporはかのOVCで有名なOmotenasi E-Juiceのあっちさんが今最も愛しているUSリキッド。
あっちさんによると特にフルーツ系のフレーバリングセンスが抜群、Ritualの香りだけでご飯三杯はイケるほか、ボトルに深い感銘を受けて顔面白塗り、駅前でデスメタルをかき鳴らしながら真っ白な爆煙をオーディエンスに吹きかけ、「Ritual or Die!」とデスボイスでシャウトしていらっしゃるそうです。
一人の男をそこまで豹変させてしまったリキッド、これは何としても吸ってみたいと思っていたらなんとあっちさんからRitual Craft Vaporのサンプルをご提供いただけることになりました!
あっちさん!いつもありがとうございます。

というわけで今日はRitual Craft Vaporの人気ナンバーワン、VIVOのレビューです!

Ritual Craft Vapor VIVO

US製
ニコチンゼロ
30ml
VG/PG比 7:3
市場価格 3000円

「RDAでRitual、これ最強。」と仰るあっちさんの言うとおりRDAでガッツリと肺喫煙してみましょう。
0.7ΩシングルのDerringerに25Wでいってみます。

 

「スコーーーーー、
プハ・・・おおっ!ウマひっ!!」

 

「うわぁい!うれしい!」

 

「みいなはレモネード作るのが上手だねぇ。」

 

「えへへ、今からおかわりつくるからね。・・・痛っ!」

 

「大丈夫か!?血出てるじゃないか。お兄ちゃんに見せてごらん。」

 

「えっ?はっ、はあうっ!」

 

「ちうちうちうちう、ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ、れろれろれーろれろ、どぅるんどぅるんどぅるんどぅるん・・・」

 

「ぎゃひい!おててがっ、はぁううっ、みいなおかしくなっちゃうう!!」

 

農協で安かったからお隣さんにレモンおすそわけしておいでとお遣いを頼まれてやって来たみいなちゃんがあろうことかレモネード調理中に負傷、お隣さんのかわいい娘を傷モノで帰すわけにはいかないと得意の舌技を駆使して止血を試みたところ指の付け根がまさかの性感帯、いっそこのまま開発してやるぜとレモン果汁にまみれた少女の指を小一時間吸い続けたあの春の昼下がりを思い出しました。

もうね、思わず顔がほころびました。
ミストを吸いこむとスプライトを彷彿とさせるレモンライムフレーバー、ミストを吐くと恐らく何種類かのフルーツがミックスされたような甘い香りが鼻孔をくすぐります。
どれか一つのフルーツが際立っている事も無く極めて絶妙なフレーバーバランスは、チェーンしてると時折ヨーグルトのような風味さえ感じる事ができる珠玉のブレンド。
ボトルを開けた時の香りからしてもっと味が濃いのかと思いきや、さほど濃くなく全体的に上品な味わいです。
それ故どんどん吸ってチェーンが止まらなくなるというスパイラルに陥ること間違いなし。
なるほど、これはあっちさんが白塗りになってしまうのも頷けますね。

吸った瞬間、思わず「美味い!」と声に出ること間違いなしのリキッド、Ritual Craft Vapor VIVOはあっちさんのショップOmotenasi E-Juiceで絶賛発売中です。
ご購入はこちらからどうぞ!
※なんと12/22からRitual Craft Vaporの一部リキッドが千葉県にそれぞれ実店舗を構えるVAPEショップRe:BuildさんとVape Styleさんで取扱い開始になるそうです!
最寄りのVAPERは要チェック!

評価(5段階)
果実感        ★★★★☆
甘さ         ★★★☆☆
再現度        ★★★★★
ケミ臭        ☆☆☆☆☆
みいなの開発度    ★★★★★
総合評価       ★★★★☆