Spinfuelアワード2015受賞!Mr.Good Vape KARMA CREAMレビュー


昨年末のクリスマスに発表されたThe Best eLiquid of the Year for 2015カスタード部門において、見事アワードを獲得したMr.Good VapeのKARMA CREAM。
このヒゲおやじが描かれた印象的なボトルはベイパ―ならば一度は目にした事があるのではないでしょうか?
とりあえずKARMA CREAMのメーカーによるキャプションをGoogle翻訳に突っ込んだ結果をご覧ください。

この桃とクリーム味は、新鮮な桃のコブラーの栽培が乾燥したばかりのバニラビーンズが混入バニラアイスクリームの豪華なスクープをトッピングです。
カルマクリームは熟した、farmer’s市場の新鮮な桃の完全な味を強調。

あなたの歯が表面を貫通し、皮膚の香りに至るまであなたはベストにこの近くに維持することをお勧めします。
なめらかなカスタードのようなバニラアイスクリームと新鮮な桃。

 

狂気を感じます。

Google翻訳の仕業とは分かっていても戦慄のキャプションに草必至。
早速レビューしてみましょう!

Mr.Good Vape KARMA CREAM

US製
30ml
ニコチン 3mg
VG/PG比 75:25
市場価格 $20

セッティングはいつもの0.8ΩシングルのRussianに18Wでいってみます。

 

「スコーーー、プハーーー!」

 

トップノートはエグ味に至るまで余すとこなく再現したピーチ、ミストを吐くと甘さ控えめのクリームがふわっと香ります。
カスタード部門受賞の割にカスタードは全く感じません。
特筆すべきはピーチのフレーバーが独特であるということ。
まるでハーブやスパイスも含まれているんじゃないかと思うほどエキゾチックで個性的なピーチが放つ圧倒的存在感。
慣れないうちはその呪術的なフレーバーに困惑するものの、だんだんハマっていくのが分かると言う実に巧妙なリキッドです。

ピーチ&クリームリキッドと言えばRastaののSnake BiteやSEDUCEのSnake Venomが真っ先に思い浮かびますが、それらがキャピキャピ系(死語)JCだとするとKarma Creamは美術部所属で野崎コンビーフみたいな精神的に来る絵ばっか描いてる瞳にハイライトの無いヤンデレ系JCに間違いありません。

 


「ふふっ。先輩、おいしいですか?先輩が一番大切にしてくれてるゆみかが作ったお弁当だもの、美味しくないはずないですよね。」

 

「えっ!?うっ・・・、うん、おいしいよ!隠し味はゆみかちゃんの愛情かな・・・ハハハ。」

 

「そういう中途半端なのって嫌なんです。ゆみかは先輩とずっといたいから、先輩の血となり肉となり骨となりたいから隠し味はゆみかそのものです。美味しくないはずないですよね。ゆみかの・・・」

 

「うわあああああああ!!」

 

遠のく意識の中、今まで見た事も無いような表情を浮かべたゆみかが、

 

「先輩はゆみかの物、先輩はゆみかの物、キャアアーーー!」

 

と叫びながら覆いかぶさってきた中3の冬を思い出しました。
巻き込まれ系とかヤンデレとかそういうワードにピンと来たあなた、ぜひ一度KARMA CREAMをお試しください。

評価(5段階)
果実感        ★★★★☆
甘さ         ★★★☆☆
再現度        ★★★★☆
ケミ臭        ☆☆☆☆☆
皮膚の香り      ★★★★★
総合評価       ★★★★☆