ポスト・ベリー系! Ritual Craft Vapors MAREAレビュー


メキシコに古くから伝わるお祭り「死者の日」をモチーフにした顔面白塗りドクロメイクリキッド、Ritual Craft Vapors。
今日はそんなRitualのニューフェイス、MAREAちゃんのレビューです!

こちらのリキッドも、卓越したフレーバリングセンスによる奇跡のリキッド「OVC」を世に送り出し続けるOMOTENASI E-JUICE主宰のチョイ悪E-juiceブレンダー、あっちさんからご提供いただきました。
あっちさん、いつもありがとうございます!

Ritual Craft Vapors MAREA

US製
ニコチンゼロ
30ml
VG/PG比 65:35
市場価格 $20

MAREAはブルーベリーとラズベリーのミックスフレーバー。
ノンニコのまま1.1ΩのNectarにチャージし、20Wでパフってみましょう。

 

「スコーーー、
プハ・・・キタキタキターーー!!」

 

ついにやりました。
ここまで来るのに3日はかかったと思います。
というのもこのMAREA、いくつかのドリッパーやクリアロで試したもののどうも味がイマイチだったので頭をかかえてたんですよね。
今のところ自分の手持ちアトマの中ではNectarが一番MAREAの持つフルーティーなフレーバーを引き出せると確信しました。

MAREAはこれでもかというくらい濃厚かつワイルドなブルーベリーとラズベリーが絶妙なバランスでミックスされていて、ベリー系のニュアンスを残しつつもこれまでに味わったことのないようなフルーツフレーバー。
トップノートにはまるでカクテルのような芳香、アフターテイストには爽やかな甘味と酸味。
いわばポスト・ベリー系、あるいはネオ・ベリー系。
非常に形容し難い味わいなんですがそこが美味い。
ほとんどのJCはセーラー着せときゃ間違いないのにボーイッシュなショートボブのせいかイマイチ似合わず、ダメもとで学校指定のジャージ着せたとたんクッソ可愛くトランスフォーム、その華奢なボディに一体どれくらいのポテンシャルが備わってるのかを確認せずにはいられなくなったためベッドでブリッジするよう指示、無理な体勢と羞恥心から紅潮した顔面をさらに歪ませて、

 

「もういい?ねえ、もういい?」

 

とまるで変声期の少年のようなハスキーボイスで許しを乞うゆうきちゃんを16メガピクセルで激写しまくったあの冬を思い出しました。
撮ってもいいけどネットとかに出すのはやめてだなんて言うもんだから各種P2Pで【個人撮影】ゆうき14歳.rarというレアファイルが放流されることになるのですがその話はまだ別の機会に。

女子もリキッドも、それぞれ相性のいい服やアトマイザーがあるんだねということで、ひとつ。
Ritual Craft Vaporはあっちさんのショップほか、Ritualのおためし10mlの販売も行っているVape of Juiceさん、Re:Buildさん、Vape Styleさんにて絶賛発売中です!

評価(5段階)
果実感        ★★★★★
甘さ         ★★★★☆
再現度        ★★★★★
ケミ臭        ☆☆☆☆☆
レアファイル度    ★★★★★
総合評価       ★★★★☆