ユル系リキッド決定版! SF Vapery SIREN SONGレビュー


オーガニックVG使用&ナチュラルテイストがウリのリキッドメーカー、SF Vapery。
SF Vaperyのリキッドを何本か吸って分かった事は、どのフレーバーにも共通して独特の香りがあると言う事。
オーガニックVGの香りなのでしょうか、ほんのり酸味と甘みがあって一口吸っただけでこれはSF Vaperyのリキッドだと分かります。
さて今日はそんなSF Vaperyから春にぴったりのライム&シトラスフレーバー「SIREN SONG」のレビュー!

商品提供 ベプログショップ

SF Vapery SIREN SONG

US製
30ml(写真は15ml)
ニコチンゼロ
VG/PG比 MAX VG(オーガニックVG使用)
市場価格 2,800円

セッティングはいつもと同じ、ニコチンを少量添加して1Ωのrussianに17Wでパフってみました。

 

「スコーーー、プハーーー!」

 

「みてみて!ぜんぶはいったよ!すごい?ねえすごい?」

 

「すごいよすずな。こんな小さなカラダでよく頑張ったなぁ。小学生でここまでできる子はなかなかいないよ!」

 

「ねぇ、ココさわってみて?ドキドキしてるでしょ!?」

 

「ほんとだ、すずなの鼓動が伝わってくる!」

 

「あのね、すずな、じつはとなりのおにいちゃんとまいにちれんしゅーしてたんだ。」

 

「ええっ!? 隣のお兄ちゃんと・・・!?」

 

「うんっ、・・・すっごくやさしくおしえてくれたよ。」

 

「そ、そうだったんだ。」

 

「あ、おにいちゃんヤキモチやいてるー。でもすずなはおにいちゃんがイチバンなんだから!」

 

「ホントにか?嬉しいよすずな。そろそろいくよ。」

 

「うんっ!いっしょに、いっしょにいこっ!」

 

肩で切りそろえられたサラサラの黒髪にくっきり二重の大きな瞳、すらりと伸びたしなやかな腕とキュロットパンツからのぞく小麦色の肌、両親が共働きのため陽が暮れてからも毎日一人で公園で遊んでた小学生のすずなちゃんとひょんなことがキッカケで仲良くなり、すずなちゃんが得意だというフリースローの練習につきあってあげてたらある日見事ノーミスでクリア、約束のジュースを奢ってあげた時に二人で一緒に飲んだ7UPの味がします。

↓工口い事想像した人、どうするか分かるな?

にほんブログ村

SIREN SONGはストレートなレモン&ライムフレーバーですね。
トップノートはややエッジの効いたライム、ミストを吐くとシトラス風味のガムはたまた炭酸ドリンクを彷彿とさせるほんのり甘いフレーバーが口の中いっぱいに広がり、実に爽やかな余韻を楽しむ事が出来ます。
甘さや果実感こそ控えめなもののしっかりとしたボディが感じられるSF Vaperyならではのナチュラルフレーバリング。
その繊細さ故に味飛びしやすいと思われますので、タイトドロー&高抵抗のタンクで吸った方がより美味しく楽しめるでしょう。
ニコチケなどの味の濃いリキッドの合間に吸うと思わずホッコリできる、いわゆる箸休めに最適なユル系リキッドです。

 

評価(5段階)
果実感          ★★★★☆
甘さ           ★★★☆☆
再現度          ★★★★★
ケミ臭          ☆☆☆☆☆
実はフリースローだった感 ★★★★★
総合評価         ★★★☆☆