超絶なるリアルタバコリキッド! Lunar Rover BLK レビュー

SPINFUEL主催のThe Best eLiquid of the Year for 2015においてベストタバコ部門を受賞したリキッド、 Lunar Rover BLK。
聞くところによると超絶リアルなタバコフレーバーが楽しめるリキッドらしく、元喫煙者の筆者としては非常に期待が高まります。
早速レビューしてみましょう!

商品提供 ベプログショップ

Lunar Rover BLK

 

US製
ニコチンゼロ
30ml
VG/PG比 5:5
市場価格 2,700円

BLKはバージニアタバコとテネシータバコに芳しいオリエンタルタバコをブレンドし、フルーティーかつナッティーに仕上げた一級品のタバコリキッドとの事。
いつもよりニコチンを多めに添加し、1Ωのrussianに18Wでパフってみました。

 

「スコーーー、プハーーー!」

 

「ふええっ、おにいちゃんっ!」

 

「まったく、小学生は最高だな!おにいちゃんが舐めてやるからじっとしてろよ。」

 

「らめえっ!体育でいっぱい汗かいちゃったからきたないよっ!」

 

「何言ってる、むしろこの青臭さがたまんねーぜ!」

 

「あっ、ああっ!!はぁああうっ!」

 

「うわー、もう垂れてるじゃないか!これはお仕置き決定だな。」

 

「ひやっ!おしおきひやっ!ごめんなさい、ごめんなさいいいい!!」

 

肩まで伸びた髪を後ろで束ね、冬でも毎日キュロットパンツ、乾燥で白く粉をふいた膝小僧に貼られた絆創膏がトレードマークな近所に住む元気っ子のあかねちゃんが一緒に食べようと両手で持ってきてくれたソフトクリームがすでにメルトダウン、あかねちゃんの腕を伝ってしたたり落ちそうになったところをすかさず舐めとったと思いきやカーペットの上に落ちて俺顔面ブルーレイ、お仕置きとして30分間にわたる壮絶なくすぐり攻撃を行った後、放心状態のあかねちゃんを横目に吸ったセブンスターの味がします。

これはヤバいです!!
良い所も悪い所も全部含め、タバコという物を余すとこなく再現されています!
その味わいは時にほろ苦く、時にフルーティー。
ミストを吐くとともに口内にぱあっと広がるナッティーな風味はまるでJTのセブンスターを彷彿とさせる強烈なタバコフレーバー。
香りの強いアイラモルトなんかをちびちび飲りながら吸うともう最高で、BLKと無味ニコリキがあれば間違いなく10人中100人は禁煙できるんじゃないかと思うほどです。
そのあまりにリアルかつ強烈なフレーバー故、時々ヤニ臭く感じたり朝一に吸うのはちょっとヘビーだなと思うかもかもしれません。
これが先述の「悪い所」。
※ちなみに筆者はリアルタバコからVAPEに移行して以来、リアルタバコがダメになった人です。
しかし愛煙家の方であれば「むしろこのヤニ臭さがたまんねーぜ!」と喜んでいただけることでしょう。

まさに硬派な男のためのタバコフレーバーリキッド。
リアルタバコからVAPEに移行したい方、また他社の地雷リキッドを踏んでおいしいタバコリキッド探しをあきらめていた方、ぜひ一度Lunar RoverのBLKをお試しください!
お買い求めは下記バナーからどうぞ!

評価(5段階)
タバコ感       ★★★★★
甘さ         ★☆☆☆☆
再現度        ★★★★★
ケミ臭        ☆☆☆☆☆
くすぐり攻撃度    ★★★★★
総合評価       ★★★★★