ルークは超絶アップル味!SPACE WARS SAUCE SKYRUNNERレビュー!

SPACE WARSリキッドレビュー第三弾!
今日はエピソード4~6で大活躍した新たなる希望、ルーク・スカイウォーカーをモチーフにしたSKYRUNNERのレビューです!


ルーク・スカイウォーカー

スカイウォーカー=スカイランナー。
この中学生でも思いつきそうな安易な捻りっぷりが痛快です。
WOOKEY COOKIEもYO-DUHも★5評価だったし期待が高まりますね。
早速レビューしてみましょう!

商品提供 ベプログショップ

SPACE WARS SAUCE SKYRUNNER

US製
ニコチンゼロ
30ml
VG/PG比 6:5
市場価格 2,480円

SKYRUNNERはエピソード4と5の劇中でルークが使用している青色のライトセーバーをイメージし、ブルーベリー、洋梨、アップルを絶妙なバランスでブレンドした甘いフルーツミックスフレーバーとのこと。
いつものようにニコチンを添加し、0.8ΩのHurricaneに18Wでパフってみました。

 

「スコーーー、プハーーー!」

 

おおおお、これも相当ヤバいです!
恐らくこれまで吸った中で最もリアルかつ甘い完全なるアップルフレーバーです。
その味わいたるやまるでクリアアップルジュースをミストにして吸っているかのよう。
ブルーベリーと洋梨はこの完全なるアップルフレーバーを再現するための隠し味に過ぎません。
爽やかなアップルを忠実に再現するためでしょうか、WOOKIE COOKIEやYO-DUHで味わえるシロップのようなトーンはやや押さえられてスッキリとした味わい。
これはアップル好きの方には是非一度試していただきたいリキッドです。

 

「あーんもうっ!いつになったらダースベイダー出るのよ!」

 

「怒んないで、さっちゃん。でもいいヤツ出たじゃん!」

 

「え?これいいやつなの?」

 

「もちろん!これはルークって言ってエピソード4~6の主人公だよ。オビ=ワンとヨーダを師に持ち、強大なフォースの力を持ったジェダイなんだ。ちなみにルークのお父さんはダースベイダー。」

 

「ええっ!?じゃあダースベイダーの子供なの!?」

 

「その通り。父であるダースベイダーとは違ってルークはフォースの暗黒面に落ちることはなかったんだ。さっちゃんの子供はどんな子になるかな?将来グレたりしないかな?」

 

「えー、まだわかんないよう~。でも早く見てみたいな。」

 

「まかせろ!」

 

「えっ!?お、おにいちゃ・・・ひぎぃ!!」

 

「妊活だよさっちゃん!おにいちゃんの子産もうね!?ねっ!?」

 

「らめぇっ!さちえまだ子供なのにっ!んにゃああああっ!!」

肩まで伸びた髪を二つにくくり、冬でもお外で遊ぶのが大好きな元気っ娘のさちえちゃんがSTAR WARSのチョコエッグにどハマり、ダースベイダーが出るのを心待ちにしていたのにまさかのルークがこんにちは。
まだ見ぬ自分の子供への期待と想像を掻き立てるが如くダースベイダーとルークの関係を説明したところで妊活開始、乾燥して白く粉をふいた膝小僧をグッと開いてハイパースペースへと突入し、ゴツゴツと狭いデス・スター表面のトレンチ内を翔け巡ってプロトン魚雷を打ち込んだX-ウィングのようにさっちゃんというデス・スターを攻略したあの秋の夕暮れを思い出しました。

シンプルかつ非常に満足度の高い完熟アップルフレーバー。
SPACE WARS SAUCE SKYRUNNERのお買い求めは下記バナーからどうぞ!

評価(5段階)
果実感        ★★★★★
甘さ         ★★★★☆
再現度        ★★★★★
ケミ臭        ☆☆☆☆☆
ハイパースペース感  ★★★★★
総合評価       ★★★★☆