Vaporfi GRAND RESERVE ISLAND FROSTレビュー!

今日はこれまでテイスティングした中でベスト5、いやベスト3に入るかもしれないくらいクッソ美味いリキッドのレビューです。
しかしクッソ美味いとはあまりにもお下品でありきたりな表現で申し訳ない。
せめて英語でFuckin’ Yummy(ファッキン・ヤミー)って言うことにします。

さて、そんなファッキン・ヤミーなリキッドというのがVaporfi GRAND RESERVE ISLAND FROST!
ISLAND FROSTはミントやメンソールが全く含まれていないのにもかかわらず、ビーチにそよぐ冷たく心地よい風の様だという理由からSPINFUELリキッド大賞2015メンソール&ミント部門を受賞してしまったという希有なリキッドです。
早速レビューしてみましょう!

Vaporfi GRAND RESERVE ISLAND FROST

US製
30ml
ニコチン 3mg
VG/PG比 7:3
市場価格 $21.99

ニコチンは3mgのままで0.8ΩのHurricaneにチャージ、エアフローを最小まで絞って18Wでタバコ吸いしてみました。

 

「スコーーー、プハ・・・
ジーザス!!イッツファッキンヤミィイイイ!!」

 

素晴らしいです。
ISLAND FROSTはこれ以上の物は考えられないほどリアルに再現された極上ピナ・コラーダフレーバーです!
ミストを吸い込むと理想のバランスでミックスされたジューシーなパイナップルと甘いココナッツ、ミストを吐くや否や口腔から鼻孔へとたちどころに駆け上る超絶トロピカルテイスト!
おそらくこの時点でその素晴らしい味わいに誰もが度肝を抜かれ、しばし呆然となることでしょう。
しかしISLAND FROSTはこれだけにとどまらず、アフターテイストにわずかなライムのトーンをスタンバイ。
これが実に気の効いたアクセントとなって、フルーティなピナ・コラーダを実に上品かつさわやかに締めくくります。

これはもう完全にシェフとかバーテンダーの仕事ですね。
よくあるドリンク・カクテルフレーバーリキッドとは一線を画す完成度です。
道具の使用は一切禁止、己の身体のみで制限時間10分以内に何人の褐色口リに潮を吹かせる事が出来るかを競う「ドキッ!褐色だらけの潮吹かせ大会2015」に出場した際、決勝戦が行われたマイアミのプライベートビーチで世界中の強豪達と競り合いながらも実に25人もの褐色口リに潮を吹かせて見事優勝、日本人初の快挙を成し遂げたということで叶姉妹からの祝電が読み上げられると同時に祝賀パーティがスタート、特設ステージで所狭しと動き回る全裸の中国雑技団目がけ「スターファイヤー!」の掛け声勇ましく二代目引田天功の人間ロケットが大炸裂、ステージから放り出された雑技団がいつの間にかその辺にいた褐色口リ(潮吹き済)に囲まれてまさかの場外百合プレイ、とっさにスマホを取り出してその一部始終を4Kで録画開始しつつキンキンに冷えたフローズンスタイルのピナ・コラーダを極太ストローでチューっとやって悦に浸った昨年の夏を思い出しました。

もう一回言わせてください、コイツはファッキン・ヤミーです。
GRAND RESERVEの名に恥じない超一級ピナ・コラーダリキッド。
手元に120ml確保しててもいつ無くなるかと思うと不安で夜も眠れません。
国内ではベプログショップさんで取り扱いがあるようですので買い占めます!

評価(5段階)
果実感        ★★★★★
甘さ         ★★★★☆
再現度        ★★★★★
ケミ臭        ☆☆☆☆☆
スターファイヤー度  ★★★★★
総合評価       ★★★★★