激甘トロピカルジュース! SPACE WARS SAUCE B3POレビュー

ベプログショップさんのSPACE WARS SAUCEラインナップに新フレーバーが追加されました!
追加されたのはB3PO、RYD2、SARLACK’S SUPPERの3種。
いずれもスターウォーズフリークなら思わずニヤリとさせられるネーミングですね。

さて今日レビューするのはB3PO!
言わずと知れたお調子者の全身金ピカドロイド「C-3PO」をモチーフにしたリキッドです。

C-3PO

一体どんなリキッドなのでしょうか、早速見てみましょう!

商品提供 ベプログショップ

SPACE WARS SAUCE B3PO

30ml
ニコチンゼロ
VG/PG比 6:4
市場価格 2,480円

メーカーサイトによるとバナナ、完熟パイナップル、オレンジをミックスした完全なるトロピカルフレーバーとのこと。
いつものようにニコチンを添加し、0.8ΩのHurricaneに18Wでパフってみました。

 

「スコーーー、プハーーー!!」

 

おおおお!筆者の苦手なバナナが入ってると聞いてあまり気が進まなかったんですが、これはいい意味で期待を裏切ってくれました!
B3POはまるでニコチケのベテルギウス、はたまたCalifornia Vaping CompanyのTropical Breezeを彷彿とさせるトロピカルフレーバー!
バナナ、パイナップル、オレンジが絶妙なバランスでミックスされていて実にスウィート&フルーティー。

SPACE WARS SAUCEのフルーツ系リキッドはジューシーなフルーツの再現だけにとどまらず、ミストを吐ききった後も口の中に残るしっかりとした甘みが美味しいですね。
1パフで気分がウキウキ、これからの季節にぴったりなリキッドです。

 

「おにーちゃーん!また買ってきたよー!」

 

「ん?お目当てのダースベイダーが当たったからもうチョコエッグ買わないんじゃなかったのか?」

 

「ううん、どうせならフルコンプしちゃえって思って・・・ん?なにこの全身タイツみたいなやつ。」

 

「おお!これはC-3POっていうんだ。さちえも持ってるルークと行動を供にしてるドロイドで、もともとはダースベイダーもといアナキンが幼少の頃に作った物なんだ。このチョコエッグじゃ再現度はイマイチだけど実物は金ピカのヌルテカ、そのド派手なルックスのせいでエピソード6ではイウォークたちに神と間違えられるっていう。」

 

「へえー!おにいちゃんやっぱり詳しいね!さちえ全身タイツさん好きになった。」

 

「フフフ。さっちゃん、ちょっとC-3POみたいにコマネチのポーズで立ってみてよ。」

 

「こ、こう・・・?うあっ!おっ、おにーちゃん!」

 

「さっちゃんのここはヌルヌルのテッカテカ、さっちゃんのここはヌルヌルのテッカテカ!!」

 

「んあああああっ!もおらめっ、立ってらんないよおお!!」

 

肩まで伸びた髪を二つにくくり、冬でもお外で遊ぶのが大好きな元気っ娘のさちえちゃんがSTAR WARSのチョコエッグにどハマり、全身タイツさんなどと呼ばれたC-3POについて気が済むまでうんちくを語った後、さちえちゃんに恥ずかしいコマネチのポーズを取らせるや否や乾燥して白く粉をふいた膝小僧をグッと掴んでハイパースペースへと突入、まるでジャバ様のような舌使いでペロペロすることものの1分でツルツルがヌルヌルのテッカテカ、動きのぎこちないC-3POの如くガクガクと膝を痙攣させながら絶頂を迎えたさちえちゃんの太股にまるでトロピカルフルーツのような甘く芳しい香りを感じたあの春の夕暮れを思い出しました。

しっかりジューシー、しっかり甘い。
B3POはベプログショップさんにて大好評発売中!
お買い求めは下記バナーからどうぞ!

※注意
B3POはタンククラッカーです。
プラスチックタンクは割れる恐れがありますのでご注意ください。

評価(5段階)
果実感        ★★★★★
甘さ         ★★★★☆
再現度        ★★★★★
ケミ臭        ☆☆☆☆☆
ヌルテカ感      ★★★★★
総合評価       ★★★★☆