美味しいRY4! SPACE WARS SAUCE RYD2レビュー

STAR WARSファンなら思わず手が出てしまうSPACE WARS SAUCE。
特に激甘キャラメルクッキーフレーバーのWookey Cookieは入荷するや否やSOLD OUTが続いてるようで、人気の程が伺えますね。

さて今日レビューするのはC-3POとの凸凹コンビでおなじみ、ビープ音しか出せないのに実に表情豊かで頼れるドロイドR2-D2をモチーフにしたリキッドです!
その名もRYD2!


R2-D2

R2-D2のように表情豊かな味わいだったらいいなと期待が高まります。
早速レビューしてみましょう!

商品提供 ベプログショップ

SPACE WARS SAUCE RYD2

US製
30ml
ニコチンゼロ
VG/PG比 6:4
市場価格 2,480円

RYD2は「RY」とつくだけあって、ナッツ、キャラメル、クリームが香るRY4タバコフレーバーとのこと。
ニコチンをちょいキツ目に添加し、0.8ΩのHurricaneに18Wでパフってみました。

 

「スコーーー、プハ・・・、
うおおおおっ!こいつは間違いないぜ!!」

 

RYD2凄いです。
ウーキーの様な甘いベースにタバコフレーバーを合わせたら絶対美味いだろうなと思ってたらRYD2こそがまさにそれ!

ミストを吸い込むと喉が焼けるほどに甘いキャラメル、ミストを吐きだすと香ばしいナッツとキャラメルが織り成すどっしりとしたボディ。
アフターテイストにはクリーミーでとびきり上質なクリームがこれまた絶妙に鼻孔をくすぐり、RYD2のラストを鮮やかに締めくくります。
ガツンとしたキャラメルの甘さに始まり、香ばしいナッツを経由してまろやかな甘さへと移り変わるというテイストのグラデーションが実に秀逸。
吸い応え抜群のテイストに往年のRY4ファンもきっと唸らせられることでしょう!

 

「おにーちゃーん!チョコエッグいっしょにたべよー!」

 

「さっちゃんまた買ってきたんだね。フルコンプまであと8体、今日は何が出るかな?」

 

「ん?なんかゴミ箱みたいなやつが出たよ!」

 

「ゴミ箱?おおっ!これはR2-D2じゃないか。さっちゃんがこの前当てたC-3POの良き相棒さ。ルークたちがピンチの時には必ずR2が助けてくれるとても頼もしいドロイドなんだ。ちなみにさっちゃんと同じくらい身長の低いスーツアクターが中に入ってR2を演じてるんだよ。」

 

「へえー!おにいちゃんやっぱり詳しいね。さちえ、R2-D2さんが好きになった!」

 

「フフフ、じゃあスターウォーズごっこやろっか!さっちゃんはR2-D2、おにいちゃんはスーツアクターになってさっちゃんを操作するね!」

 

「ふえ・・・?どうゆうこと?ひっ!ひぎいいいっ!!」

 

「ふうう、さっちゃんの中はせまいなぁ。はい、じゃあ前にすすみまーす。」

 

「あがあああ!うごいちゃらめ、うごいちゃらめええええ!」

 

「おっと、前方に大きな石を発見!前転しまーす。」

 

「イヤッ!無理っ!無理、うわああああ!」

肩まで伸びた髪を二つにくくり、冬でもお外で遊ぶのが大好きな元気っ娘のさちえちゃんがSTAR WARSのチョコエッグにどハマり、ゴミ箱呼ばわりされたR2-D2について一通りうんちくを語った後、スターウォーズごっことは名ばかりな悦楽のイニシエーションを開始。
さちえちゃんというR2-D2を後ろから持ち上げるや否や熱く狭いハイパースペースへと突入、低重心のR2-D2を完璧に演じるが如く中腰の状態で縦横無尽に動き回るもそれだけでは飽き足らず、あろうことかジョージルーカスも目玉飛び出て失禁間違いなしの「中に入ったまま前転」にチャレンジ、乾燥して白く粉を吹いたさちえちゃんの膝小僧をぐっと掴み、畳の上で一回転したあの春の夕暮れを思い出しました。

まるでR2-D2のようにどっしりとした超絶濃厚激甘RY4フレーバー。
SPACE WARS SAUCE RYD4はベプログショップさんにて大好評発売中です!
お買い求めは下記バナーからどうぞ!

評価(5段階)
タバコ感       ★★★☆☆
甘さ         ★★★★☆
再現度        ★★★★★
ケミ臭        ☆☆☆☆☆
中に入ったまま前転感 ★★★★★
総合評価       ★★★★★