JC腕ひしぎ逆十字固め! 8PRINCE E-JUICE PEACH &GUAVAレビュー


東京は八王子にあるショップ、VAPE LIFE GARDENからオリジナルリキッド「8PRINCE E-JUICE」が発売されました!
ラインナップはPEACH AND GUAVA、BLACK MENTHOL、そして恐らく飽和メンソールリキッドと思われるDEATH MENTHOLの3種。
どのリキッドもこれからの暑い季節にピッタリなフレーバーですね。

さて今日は8PRINCE E-JUICEの中からPEACH AND GUAVAをレビューしてみましょう!
商品提供 ベプログショップ

8PRINCE E-JUICE PEACH & GUAVA

国産
ニコチンゼロ
30ml
VG/PG比 不明
市場価格 2,160円

ラベルがとってもポップな8PRINCE E-JUICE、開封するととても芳しいグァバの香りが漂います。
いつもならニコチンを添加するところですが、今回はあえてノンニコのまま0.9ΩのセラミックコイルをセットしたTARGET TANKに30Wでパフってみました。

 


「スコーーー、
プハー・・・ヒャッハー!!こいつは果汁のシャワーだぜ!」

 

ミストを吸い込むと海外産のキャンディを彷彿とさせるタンジーなピーチフレーバーが口の中いっぱいに広がります。
ミストを吐くと爽やかな酸味のグァバが時折顔を出し、甘~いピーチフレーバーと絶妙に絡み合って実にマーベラス!

イメージ的にはムチムチ肉感ボディーにピンクのビキニを着用したJKモモ子ちゃんがどういうわけか俺にデレデレ、プールサイドで身体と身体を密着させて甘えてくるのを目の当たりにしたスレンダーボディにライトグリーンのビキニがまぶしいツンデレ気味のJCグァバ子ちゃんがヤキモチを焼いて時々俺に腕ひしぎ逆十字固めをかけてくる感じですね。


腕ひしぎ逆十字固め

どっちに転んでも天国、しかし最終的にはくんずほぐれつのサンドイッチ。
熟れ始めたモモ子ちゃんとまだ青いグァバ子ちゃんによる狂乱の宴がいままさに筆者の口の中で繰り広げられています。
ここで思いのほかグァバが弱いことに気づいた筆者。
やっぱりいつものようにニコチンを添加し、0.75ΩのKayfunでタバコ吸いしてみました。

 

「スコーーーー、プッハうっわめっちゃグァバ!!」

 

見事に化けました。
あれほどツンデレだったグァバ子ちゃんが今やデレデレ、モモ子ちゃんはグァバ子ちゃんにひっそりと影を落としているではありませんか!

どうやらセッティングによってJKモモ子かJCグァバ子、お好きなほうを楽しめる仕様です。
個人的にはこのフレッシュなグァバが超ツボなのでkayfunでガンガン楽しもうと思います。

これぞ「ジュース」と呼ぶにふさわしい8PRINCE E-JUICE PEACH & GUAVA。
おそらく今夏最もヤバい国産リキッドの誕生です。

評価(5段階)
果実感           ★★★★★
甘さ            ★★★☆☆
再現度           ★★★★★
ケミ臭           ☆☆☆☆☆
腕ひしぎ逆十字固め度    ★★★★★
総合評価          ★★★★★