「あのガム」キラー! 8PRINCE BLACK MENTHOLレビュー!


東京は八王子にあるショップ、VAPE LIFE GARDENによるプレミアムリキッドブランドが8PRINCE。
ラインナップはPEACH & GUAVA、BLACK MENTHOL、DEATH MENTHOLの3種類で、先日レビューしたPEACH & GUAVAは「今夏最もヤバいリキッド」とまで筆者に言わしめた素晴らしいリキッドでしたね。

さて、今日はそんな8PRINCEから超絶クールなメンソールリキッド「BLACK MENTHOL」のレビューです!
商品提供 ベプログショップ

8PRINCE BLACK MENTHOL

国産
ニコチンゼロ
30ml
VG/PG比 不明
市場価格 2,160円

筆者は普段3本のタンクを持ち歩いており、その中の1本には必ずRASTA VAPORSのTROPWENが入っています。
いろんなフレーバーのリキッドをとっかえひっかえ吸うのは楽しいんですが、やっぱりリフレッシュにはメンソールが一番なんですよね。

さて、8PRINCEのBLACK MENTHOLはどれほどの冷涼感を味わえるでしょうか。
ニコチンを6mg/ml程度に添加し、0.8ΩのHurricaneに18Wでパフってみました。

 

「スコーーー、プハ・・・うおおおっ!?」

 

またまたすごいメンソールリキッドが誕生してしまいました。
強力ミントで眠気スッキリ、1983年の発売以来ドライバーのお供としてもはやデフォと言っても過言ではないあのガムフレーバーです!

BLACKと銘打ってる時点でなんとなく予想してましたが期待をはるかに上回る再現度とウマさ。
ただ辛くて刺激が強いだけではなく、特徴的なミントフレーバーと程良い甘さがバランスよくブレンドされていて容易にチェーン可能、これ吸ってる間は絶対に眠気に襲われることはないであろう言わば「あのガム」キラーなリキッド。
もちろんニコチンとの相性も良くてリフレッシュにも最適。
TROPWEN切れたらこっちに乗り換えようかと本気で考えてます。

褐色ボディにショートボブ、制服のスカートを思いっきり短くしては自慢の美脚を晒しまくってるJKみいなちゃんを深夜のマックで保護、朝までブッ通しでみいなちゃんにカーマスートラの奥義を叩き込んだのがたたって全身フラフラ、眠気まなこを擦りながらのそのそとチェックアウトを済ませ、みいなちゃんが通う学校まで送って行く運転中にレム睡眠に突入した俺、見かねたみいなちゃんがボトル一本分のブラックブラックガムを無理矢理口の中にねじ込んできたあの初夏の朝を思い出しました。

8PRINCE BLACK MENTHOLはベプログショップにて大好評発売中。
お買い求めはこちらからどうぞ!

評価(5段階)
メンソール度      ★★★★☆
甘さ          ★★★☆☆
再現度         ★★★★★
ケミ臭         ☆☆☆☆☆
ボトルガムねじ込まれ感 ★★★★★
総合評価        ★★★★☆