ただ今より発売開始! 限定リキッド Omotenasi E-juice Puppet レビュー


Omotenasi E-juiceのあっちさんがまたやってくれました!
今日レビューするのは、そのあまりのウマさに作った本人のあっちさんが気が狂ったようにチェーンし続けてしまい、売る分の在庫が極めて危ういというウワサの最新作、Puppetです。
踊り子には絶対触れちゃいけねぇというあっちさんの男の美学さえいともカンタンに覆してしまったPuppet、その名の如く操り人形のようにチェーンしまくってしまうリキッドなのでしょうか?
早速レビューしてみましょう!

Omotenasi E-juice Puppetレビューは、あっちさんの提供でお送りします。

Omotenasi E-juice Puppet

国産
20ml
VG/PG比 未公開
市場価格 1,680円

Puppetはブルーベリー、ラズベリー、ストロベリー、そして生クリームたっぷりのフレンチトーストフレーバーとのこと。
いつものようにニコチンを若干添加し、0.8ΩのHurricaneに18Wでパフってみました。

 

「スコーーー、プハーヒャヒャヒャヒャ!!
こいつはパねぇ!!」

 

めくるめく表情が変わるリキッドです。

ミストを吸い込むとツンとしたラズベリーとともに、ジューシーなブルーベリーとしっかりとしたボディを担う甘いストロベリーがこんにちは、ミストを吐くとまるでクロワッサンのようにバターをふんだんに使ったであろうベーカリーフレーバーが前述のベリーとともに口の中いっぱいに広がります。

この時点でもうウハウハなのですが特筆すべきはそのアフターテイスト。
ミストを完全に吐ききった後にふわっと鼻に抜けるクリームフレーバーが実に心地よくて、あっという間にタンクが空になってしまったことは言うまでもありません。
あっちさんのフレーバーセンスは相変わらず冴えまくってますね。
ぶっちゃけこれまでのOmotenasi E-juiceの中で一番好きです。

 

「よし、今日はみんなでフレンチトーストごっこをやろう。」

 

「なになにー?フレンチトーストごっこってどうやるの?」

 

「フレンチトーストっていうのはね、あまーいトーストの上にたくさんのフルーツと生クリームをトッピングした美味しいスイーツなんだ。」

 

「しってるー!このまえ家庭科の時間につくったよー!」

 

「おお、それなら話が早い。配役はおにいちゃんが勝手に決めるからよろしく。」

 

「わー、どんなだろー!?はやくやろーよー!」

 

「よし、あまーいトースト役はももかちゃんだな。そこに寝てM字開脚のまま待機。ブルーベリー役のりえちゃんは右から、ストロベリー役のひなのちゃんは左からからそれぞれももかちゃんの上に寝てV字開脚してみよう。最後にラズベリー役のななちゃんがみんなに覆いかぶさるように全力全開でブリッジ、仕上げはクリーム役のおにいちゃんが濃厚なクリームをタップリとトッピング!!」

 

「えええっ!?らめえっ、またおかあさんに怒られちゃうよ!おにいちゃんらめぇええ!!」

 

実家の駄菓子屋の店番を任されてたフリーター時代、ジャニーズ非公認ブロマイドを餌に近所に住むなかよし四人組にアプローチ、ちゃぶ台を隅っこへ寄せた八畳の和室で甘酸っぱい香り漂う体操服姿のJS四人組とアクロバティックなフレンチトーストごっこにチャレンジしたあの初夏の昼下がりを思い出しました。

ちなみにOmotenasi E-juice Puppetは、マスプロダクトではまずありえないほど多種多様な香料をふんだんに使用したプレミアムリキッドのため、20本完全限定生産ということです。
フレンチトーストと聞いてピーンときたあなたも、JS四人組による恥ずかしいフレンチトーストごっこに混ざりたいあなたも、是非Puppetをゲットしてみてください!
ただ今より発売開始、お買い求めはこちらからどうぞ!
http://omotenasi.buyshop.jp/

評価(5段階)
果実感        ★★★★☆
甘さ         ★★★★☆
再現度        ★★★★★
ケミ臭        ☆☆☆☆☆
なかよし四人組感   ★★★★★
総合評価       ★★★★★