ハマったら最後の濃厚リキッド! PANDEMIC ROSMERTAレビュー


ソーダ味の青いリキッド「Sparkling Water」が大人気のPandemic。
一時期は国内在庫が底を尽くという事態に陥ったようでその人気の高さが伺えます。
さて今日レビューするのはそんなPandemicが放つ美しい黄金色のリキッド、ROSMERTA!
早速レビューしてみましょう!

商品提供 ベプログショップ

PANDEMIC ROSMERTA

マレーシア産
30ml
ニコチンゼロ
VG/PG比 5:5
市場価格 ¥2,700

ROSMERTAはバタースカッチとクリームが香る甘くて濃厚なリキッドとのこと。
バタースカッチとはバターとザラメを煮詰めて作るお菓子の一種で、チェルシーやヴェルタースオリジナルといったキャンデイでその味を容易に味わう事ができます。
ではいつものようにニコチンを添加し、1ΩのNectarに16Wでパフってみました。

 

「スコーーー、プハーーー!」

 

ミストを吸い込むとガツンとやってくるかなり尖ったバターフレーバー、ミストを吐きだすとじわじわと口の中に広がる甘くミルキーなクリームフレーバー。
アフターテイストにはSparkling Waterでも味わえるあのシロップフレーバーが、濃厚なVAPINGのラストをやはり甘~く締めくくります。

第一印象は「うわこれアカン!」でした。
最初にやってくるバターフレーバーにかなりクセがあって、どうしても取っつきにくい。
でももったいないからチャージした分だけは吸ってしまおうと、10パフ20パフしていくうちに突然「あれ?美味いぞ?」と思える瞬間がやってきたのです。
もうそこからは完全にどハマり。
今では「このクセのある味がたまらん!」と豪語するまでになってしまいました。

 

「わぁ、へっぺすんのはづめでだぎゃ。」

 

「大丈夫だよさなえちゃん。すごく綺麗だ。」

 

「うっくぁー!そげなごどいわんといたってぇなこのえずくされがぁ!」

 

「ほらほら、力を抜いて。」

 

「あっででででぇええ!!らっきゃするでねぇ、へのごくぁれちまう!」

 

「ああ・・・何を言ってるのか全く分からんがそこに興奮する。もうダメだ!」

 

「わぁのへのごそただにちょすまぐらんでぇ!!ひぐっ、ひぐっ、ひぐう!」

 

セーラー服に白ソックス、肩まで伸ばしたおさげにそばかす面という昭和テイスト全開の絶滅危惧種JKさなえちゃんを東北でゲット、しばらく歓談を試みるもあまりの方言のキツさに意思疎通を断念、こうなったら身体と身体で話し合おうじゃないかと水田の横に建つ牛舎の中に連れ込んで行為に及んだところまさかの方言萌え、異常な興奮を覚えたのも束の間さなえちゃんという東北の大地に生命のほとばしりをぶちまけたあの夏の夕暮れを思い出しました。

初めはとっつきにくいけど一度ハマったら病みつきになること間違いなし!
PANDEMIC ROSMERTAはベプログショップにて好評発売中、お買い求めはこちらからどうぞ!
Rosmerta 販売ページ

評価(5段階)
お菓子感        ★★★★★
甘さ          ★★★★★
再現度         ★★★★★
ケミ臭         ☆☆☆☆☆
ちょすまぐらんでぇ度  ★★★★★
総合評価        ★★★★★