工口いと噂のレッドブルリキッド! PANDEMIC Minotaurusレビュー


スパークリングウォーターでおなじみのPANDEMICから激ウマエナジードリンクリキッドがリリースされました!
その名もMinotaurus!
Minotaurus=牛の意であることから、飲むと翼を授かっちゃう例のエナジードリンクをモチーフにしたんだと思われます。
各所で「工口い味がする」と噂のMinotaurus、一体どんなフレーバーなのでしょうか?
早速レビューしてみましょう!

商品提供 ベプログショップ

PANDEMIC Minotaurus

マレーシア産
ニコチンゼロ
30ml
VG/PG比 5:5
市場価格 2,700円

さて、いつものようにニコチンを添加し、0.8ΩのHurricaneに18Wでパフってみましょう。

 

「スコーーー、プハ・・・
うっひょほほおお!濃い!濃い!レッドブルだぜこれは!!」

 

驚きました。
ここまで納得のエナドリリキッドは今まで吸った事がありません。

チープな中華系リキッドには必ずレッドブルやエナジードリンクフレーバーがラインナップされていますが、どれも味が薄くてエナドリの雰囲気程度しか味わえなかったのに対し、PANDEMICのMinotaurusはまるでレッドブルを飲んでいるかの如く濃厚な味を楽しめます。
本物のレッドブルで味わえる爽やかな酸味こそオミットされてはいるものの、これを吸ったら10人中20人は「レッドブルだ!」と答えるに間違いありません。
なおかつミストを吐ききった時に感じられるパフュームのような香りが「部屋着はキャミソールだけど何か?」とか「デキたらデキたで何とかなるんじゃね?」とか言ってくれそうな工口女子を彷彿とさせ実にオプティミスティック。
なるほど、これが工口いと言われる所以なのね。

 

「コーチ、レッドブル冷やしておきました!」

 

「よし、それ飲んだらはじめよう。準備はいいかふみか?」

 

「待ってください、先攻はウチがやります。ウチがコーチの上でスクワット100回、コーチはウチの上に乗って腕立て100回で1セット、これを3セットやってから一旦休憩、そのあとつま先立ちと片足立ちバランスをそれぞれ10分間やるからコーチは後ろから好きなだけウチを・・・。」

 

「ええい、まどろっこしい!そんなルールなどいらんわ!!」

 

「きゃっ!ちょ、ひぎいいいいっ!!ル、ルール違反!ルール違反ですコーチ!」

 

「俺がルールだ!今日はふみかに最強の筋トレを教えてやろう。」

 

「うああああっ!?なにこれっ!イヤあっ!!何かでちゃううううう!!!」

 

短く切りそろえられた黒髪に大きな瞳、笑うと八重歯がひょっこり顔を出すキュートな陸上部JKふみかちゃんが自己ベストを更新できずに思い悩んでいたので本人承諾の上個人トレーニングを重ねること3回目、いろんな意味でやる気満々になったふみかちゃんがやたらまどろっこしいルールを設けてきたことにブチ切れて一蹴、まるで少年のように引き締まった褐色の肢体をマットの上に転がしてありえない体勢でガッチリ固定、想像を絶する激しい筋トレにたまらず大洪水からの大痙攣で恍惚の表情を浮かべるふみかちゃんを横目にレッドブルを飲み干した5年前の非常勤講師時代を思い出しました。

工口さも兼ね備えた濃厚レッドブルフレーバーリキッド、PANDEMIC Minotaurusはベプログショップにて好評発売中。
お買い求めはこちらからどうぞ!
Minotaurus 販売ページ

評価(5段階)
果実感         ★★★★★
甘さ          ★★★★☆
再現度         ★★★★★
ケミ臭         ☆☆☆☆☆
何かでちゃう感     ★★★★★
総合評価        ★★★★☆