BERRY CORPS HIMEHAJIMEレビュー ~みんなあげちゃう2016夏~


VAPOR SKULLが誇るストロベリーフレーバー専門リキッドレーベルBERRY CORPSから、暑い夏をシャキッと乗り切れそうな新フレーバーが発売されました!
その名もHIMEHAJIME!
他のメーカーだったら絶対つけないネーミングにBERRY CORPSの本気度が伺えます。
早速レビューしてみましょう!

BERRY CORPS HIMEHAJIMEレビューは国内外の激ウマリキッドはもちろんのこと、最新MODからアトマイザ―に至るまで充実した商品らいんなっぷが魅力のVAPE COLLECTIONさんの提供でお送りします。

BERRY CORPS HIMEHAJIME

国産
30ml
ニコチンゼロ
VG/PG比 未公開
市場価格 2,700円

いつものようにニコチンを少々添加、0.8ΩのNECTARに18Wでパフってみました。

 

「スコーーー、プハーーー!!」

 

これは万人受け間違いなし、イチゴのかき氷フレーバーです。
独特な香気と甘さが特徴的なかき氷シロップのあのイチゴフレーバーと、決して強すぎないメンソールの見事なマリアージュ。
さらにワッテージを上げてラングヒットでガーッと吸うと、シロップの甘さがやや引っ込んでフィリックスフーセンガムのようなテイストに変化。
イチゴのかき氷にフィリックスフーセンガム、どっちに転んでもまだイノセントだったあの頃の記憶を呼び覚ましてくれる素敵なフレーバーに間違いありません。

 

「おにーちゃーん!」

 

「お、ちこちゃんじゃないか、どうしたんだ?」

 

「あのね、おにーちゃん今日たんじょーびでしょ?だからね、ちこの一番だいじなものをあげようと思って。」

 

「ぬあああああああ!?」

 

「エヘヘ、うけとってくれる?」

 

「マジか!?マジでか!?ももも、もちろんだよちこ!!」

 

「エヘッ、えっ!?ちょ、おにーちゃ、いやああああんんっ!!」

 

「おにいちゃんのために大事にとっておいてくれたなんて感激したぞちこ。ほうら、おにいちゃんのおにいちゃんもこんなに喜んでるよ。」

 

「ひいいいっ!違うの!違うのっ!ちこは、ちこはおにーちゃんにプレゼ・・・」

 

「いや、何も違わない!」

 

「ひああああっ!おにーちゃんらめえええ!!」

 

サラサラの黒髪をジュニアポニーで二つに束ねておでこ丸出しのツインテール、しましまパンツをちらちらとのぞかせるデニムのミニスカートに発育の良さが一目瞭然なタンクトップという男心くすぐる装いで誕生日プレゼントを渡しにフラフラと部屋にやってきた近所に住むちこちゃんがまさかのみんなあげちゃう宣言、姫始めにはまだ早いが据え膳食わぬは何とやら、ちこちゃんというプレゼントを心行くまで堪能した後「おにーちゃんのバカぁ・・・。」と泣きべそをかくちこちゃんをなだめながら一緒に食べたイチゴ味のかき氷バーの味を思い出しました。

BERRY CORPSからの素敵な夏の贈り物、HIMEHAJIMEはベプログショップにて好評発売中です。
お買い求めはこちらからどうぞ!
HIMEHAJIME 販売ページ

評価(5段階)
果実感       ★★★★☆
甘さ        ★★★☆☆
再現度       ★★★★★
メンソール感    ★★★☆☆
みんなあげちゃう感 ★★★★★
総合評価      ★★★★☆