値段は高いがい~ぃ味です! Teardrip Juice Pearamelレビュー


Beard Vape、E-Journey’s、Moustachry E Juice、Mr.Goodvape、そしてMK VAPE。
ざっと思いつくだけでもボトルにヒゲ親父が描かれたリキッドはこれだけあります。
(MK LABは確認しづらいですがクニさんがヒゲ生やしてるのでセーフ)

もはやヒゲオヤジとVAPEは切っても切れない深い関係にあると言えるでしょう。
ということで今日のレビューはヒゲ生やした鳥肌実みたいなイラストでお馴染みのプレミアムリキッド、Teardrip JuiceのPearamel!
なかなか強気なお値段故に手を出しづらいTeardrip Juice、そのテイストはどんなものでしょうか。
早速レビューしてみましょう!

商品提供 ベプログショップ

Teardrip Juice Pearamel

US製
30ml
ニコチンゼロ
VG/PG比 7:3
市場価格 3300円

まずはいつものようにニコチンを添加。
26Gカンタルシングル0.8ΩのNECTARに18Wでパフってみました。

 

「スコーーー、プハ、ぉおお!これはウマいわ!!」

 

ミストを吸い込むと上品な甘さのキャラメルソース、ミストを吐くと何かしらのフルーツ・・・恐らくこれが焼き梨なのでしょう、フルーツタルトのようなスイーツフレーバーがたちどころに広がります。
梨と言ってもSEDUCE JUICEのSNAKE OILのようなフレッシュ&ジューシーなフレーバーではなく、あくまでお菓子としてのフルーツフレーバー。
上品でありながらしっかりとした味はさすがプレミアムリキッド。
高いから美味しいのではなくこの味ならこれくらいの値段でもおかしくは無い、そう思えるリキッドです。

 

「えっ!?ちょっとそれ高くない?」

 

「イヤなら別にいいよ。でもカスミは諭吉5人って決めてるから。」

 

「ちょっとまってちょっとまって!諭吉ファイヴでおなしゃす!」

 

「まいどありー!出すのは外に・・・ひぎぃいっ!!」

 

「うおおお!?な、なんて狭いんだ!」

 

「あああっらめえっ!おっきいっ、おっきいのおっ!!」

 

「ヤバい、ヤバすぎるっ!突く度にぶちゅぶちゅと吹き出すジュース、まるで生き物のようにニュルニュルと蠢く肉ヒダが奥までびっしりと!」

 

「ひいいいっ!そんなにしちゃらめええっ!!」

 

「な、なんだこれは・・・!ものすごい力で吸いついて離れようとしないじゃないか!」

 

「らめえっ!めくれちゃうっ、ひっくりかえっちゃうぅ!!」

 

「これは諭吉ファイヴだけの価値はあるぜカスミちゃん・・・!せっかくだからこっちも味見してやるぜ!!」

 

「うぁああああ!!そっちは諭吉20人!にじゅーにんっっつつ!!」

 

身長145センチ体重38キロ、セーラー服をまとったはちきれんばかりの肉感ボディにおかっぱボブがキュートなJCかすみちゃんがマックシェイク片手にツムツム消しまくってるところを保護成功、交渉間もなくまさかのプレミア価格発覚に困惑するも二つ返事で快諾し意気揚々と行為に及んだところ超弩級のミラクルワールド、これは諭吉5人分の価値が確かにあると感服するもどこまでも止まらない好奇心のいたずらかお隣のミラクルワールドへも突入完了、苦痛に顔をゆがめるカスミちゃんに諭吉20人の召喚を要求され速攻土下座しまくったあの7月の夕暮れを思い出しました。

価値ある一本、たしかな満足。
Teardrip Juice Pearamelはベプログショップにて大好評発売中です。
お買い求めはこちらからどうぞ!
Pearamel販売ページ

評価(5段階)
果実感       ★★★☆☆
甘さ        ★★★★☆
再現度       ★★★★★
ケミ臭       ☆☆☆☆☆
ミラクルワールド感 ★★★★★
総合評価      ★★★★★