Forbidden Juice PIRATES OF MONKEY ISLANDレビュー!


あまりのウマさにここ最近どハマりしてるリキッドがこちら、PIRATES OF MONKEY ISLAND!
アメリカのForbidden Juice製なのですがどういうわけか国内ではINDO VAPE製として流通していますね。
美しいブルーのリキッドにコミカルなラベルがとってもポップなPIRATES OF MONKEY ISLAND、早速レビューしてみましょう!

商品提供 ベプログショップ

INDO VAPE (FORBIDDEN JUICE)PIRATES OF MONKEY ISLAND

US製
30ml
VG/PG比 6:4
市場価格 ¥2800

いつものようにニコチンを添加し、0.8ΩシングルのSnapdragonに20Wでパフってみました。

 

「スコーーー、プハーーー!」

 

これはヤバいです、ウマすぎます。
1パフするや否や甘酸っぱくてジューシーなトロピカルフルーツミックスが口の中で大爆発!
グァバ、マンゴー、バナナ、パイナップル・・・もしかしたらオレンジやピーチも入っているかもしれません。
なおかつPIRATES OF MONKEY ISLANDには同社の清涼剤「ICE BRIZZARD」が配合されており、ミストを吐いた瞬間から凍えるほどの冷涼感が喉元から脳天に突き抜けていきます。
清涼剤はメンソールのように辛くないのでガンガンチェーンできるのが嬉しいですね。

ちなみにこのリキッドに関してはマウストゥラングヒットでチビチビ吸うよりもラングヒットでガッツリ吸う方がオススメです。
ガンガン吸って冷たいトロピカルシャワーを堪能しましょう!

INDO VAPE (FORBIDDEN JUICE)PIRATES OF MONKEY ISLAN

「いてえっ!!」

 

「ど、どーしたの!?おにーちゃん!?」

 

「クラゲに刺された!このままだと死んでしまう。」

 

「えええっ!?やだよっ!おにーちゃんそんなのやだよお!」

 

「助かる方法は一つしかない。アミちゃん、ここから毒を吸い出してくれないか?」

 

「えっ!?そ、そんなトコ・・・アミできない。」

 

「ああっ、身体が麻痺してきた!苦しいっ!」

 

「おにーちゃんっ!?・・・やる!アミやるから!」

 

「はっ、早く!歯を立てないように、アイス舐めるみたいにちゅーって。」

 

「こっ、こう?」

 

「おおうっ、イイぞ。もっと口を半開きにしてだらしない感じでたのむ。」

 

「んっ、んっ、ぷはぁっ、こ、こう?」

 

「ああっイイよ。上目使いでおにいちゃんの方を見ながらちょっと切ない顔してみようか。」

 

「んっ、んっ・・・。」

 

「イイね!じゃあスクール水着をちょっと脱い・・・」

 

「ぶぼおっ!やだおにーちゃんっ、なんか違・・・」

 

「いいや、何も違わない!」

 

「うぼおっ!んごおおおおおほっ!!」

 

肩で切りそろえられた黒髪に華奢な褐色ボディと大きな瞳がまるで南国少女を彷彿とさせる近所に住む元気っ娘のアミちゃんと海水浴、運の悪いことに越前クラゲの大群に刺され瀕死寸前のお兄ちゃんの命を救うため、ありえない要求にしぶしぶ応えながら必死で毒抜きを頑張るアミちゃんのスク水に手をかけたところまさかの拒絶、まるで船を碇で固定するかの如くしっかりと頭を掴み、アミちゃんという大海原に生命のほとばしりをぶちまけた後、「ふええっ、ノドがイガイガするぅ。」「よく頑張ったね、冷たいジュースでも飲もっか!」と海の家で飲んだトロピカルジュースの味を思い出しました。

驚愕の激ウマトロピカルフレーバー。
真夏の青空の下、極上の爽快感をお楽しみください。
PIRATES OF MONKEY ISLANDはベプログショップにて好評発売中です。
ご購入はこちら!

評価(5段階)
果実感        ★★★★★
甘さ         ★★★★☆
再現度        ★★★★★
ケミ臭        ☆☆☆☆☆
アミちゃんのスク水度 ★★★★★
総合評価       ★★★★★